2006年12月31日

2006年の総括!

今年あった主な出来事をまとめて見るか〜!

●ドミニカ&ニューヨーク
 3月、兄が海外青年協力隊でドミニカに住んでたので、旅行に行ってきた! (3月6日〜13日あたりの日記です)

 初、自由の女神&カリブ海!  どっちも何度でも行きたいところだね〜!(-_☆)フフフ

 次にこういう機会があったら、現地の人とアームをやりまくろう〜!(-_☆)フフフ


●フジテレビに5回行った!
・4月〜5月 GO−1グランプリ(予選決勝)の応援&GO−1カバーガールを見るため(?)、お台場のフジテレビへ!

 自分が出ないで応援だけなのに、かなり熱かったな〜o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

 あと生アキバ系も凄かった!(;☉ฺд☉ฺ) !!!


・7月 GO−1グランプリのアイドル大会で優勝! & 横須賀遠征

 良い経験出来たね〜(-_☆)フフフ

 更にアイドル大会の後には、アーム仲間で横須賀遠征! 
 今までのアーム遠征は、1人とか2人だったが、今回は大人数で! かなり楽しかった! 来年から恒例行事だな!


・8月 GO−1高校生大会 & GO−1ゴールデンスターズ

 高校生大会の後は、練習会に参加したね〜!

 あとゴールデンスターズでは一般の部にも参加したし、グラビアとかに出てるアイドルとか、お笑いのパッションと話したな〜d(。ゝд・)


大学生アームレスリング大会優勝&マスコミ!

 やはりこれが今年一番の出来事かな!

 大会後の河北新報とか東日本放送に出たってのもかなり嬉しいね〜!


●他にもストリートアームとかビーチアームとか、チェルスキーに会うための東京遠征とか、大会とか色々あったね〜!

人気blogランキング←今日も1クリックありがとうございますm(_ _)m

来年もよろしくお願いします!d(。ゝд・)

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字