雑誌にアームいよいよ明日

2007年02月23日

新日本プロレスでアーム大会

この前本屋で、新日本プロレスのレフリー・ミスター高橋が書いた「プロレスラー肉体の真実」っていう本を見た。

その中にアームレスリングに関することも書いてった。

1993年に新日のレスラーでアームレスリング大会のイベントをやったことがあったんだとか!

そこで優勝したのは・・・・長州力だって!

2位以下は、健介、天山、ライガーだそうだ!

ジュニアへビーのライガーが4位ってのは、凄いことかな!


あとやはりこの本にも、坂口や初代タイガーはやはり強かったってなことが書いてあったかな!

アーム以外でもアンドレのこととかあと大晦日の秋山のこととかにも触れてて、プロレスファンなら楽しめる本かなって思った!

そういえば最近「ヌルヌル秋山余波 資生堂もCM起用断念」っていうニュースがあった!

まあ当然のことだよな!  逆にCMに起用し続けてるナイ○はアホだな〜って思うけどね〜!┐(´―`;)┌

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

明後日のジャパンプロアーム、海外の強豪選手が続々来日してきて、盛り上がってきてるね〜!

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑誌にアームいよいよ明日