2007年02月25日

第6回百万馬力杯とジャパンプロアーム

百万馬力杯、行ってきた!

俺は左のみ出場。 1部クラスに出た。


リーグ戦の最終戦を残して、俺は無敗。

相手は1敗。


ここで勝てば優勝。 負ければ1敗同士になって、あらためて優勝決定戦というところ。



スタート・・・・・で負け!

強い!(;☉ฺд☉ฺ) !!!



そして1敗同士となり、優勝決定戦に。

さっきの攻めでは勝てないかと思い、やや違った攻め方をした!


が、負け_| ̄|○

丁度、俺の弱点をピンポイントで攻めてくるもんな〜。

今後の良い課題が出来た!

次回からはレフトハンドもスペシャルクラスが作られることになったし、俺の弱点を克服して、得意なところを更に伸ばしてリベンジだな!(-_☆)フフフ


ちなみに今回の馬力敗の全出場者は、約50人! 毎回毎回、どんどん増えてきてて良いことだね〜!

宮城のアーム人口&レベルは確実に上がってるよな!

今回は初めて女子リーグも出来たし!

あと右スペシャルでもかなり面白い試合が見れた! 「ついに!(;☉ฺд☉ฺ) !!! 」っていう場面もあったな!

詳しくはまた明日書くかな!

アームレスリング同好会も更新中!

んで大注目のジャパンプロアーム

某団体の超有名選手達も出場して大活躍したようだね〜!

某団体は、なにかアクションを起こすのか起こさないのか・・・・

まあこのような大会が定期的に行われるようにあったら、アームレスラーの地位向上、知名度アップ、アーム普及とかにかなり良い影響を与えるだろうね〜!

今後に益々期待だな!o(^^o)(o^^)oワクワク

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字