2007年03月05日

新アーム道場誕生?

また宮城県の新しいアーム道場がオープンした!??

って程のことではないな(^^;)

大学が春休みということで、大学で使ってるアーム台をアームレスリング同好会の新主将の家に置いておいたってことで一時的なもんだけど。

まあそれでも自宅にアーム台があるってことだね〜。

21歳で自宅にアーム台があるってのは、なかなかいないかな?

んで今日はそこで軽く(?)組んできた。

俺の右は、背中の入り具合によってまったく強さが変わってくるね〜┐(´―`;)┌

常に背中を最大限に使えるようにしないとな〜。

あと左も馬力杯に向けてまだまだ沢山やることがあるね〜。

人気blogランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

今日も1クリックありがとうございますm(_ _)m

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字