2007年04月06日

サークル・新入生勧誘

今日はサークルの新入生勧誘の日!

ある意味、最も重要な日かも!


んで、結果は・・・・・・とりあえず一人は確定!

その他に一応4人が、名前とか連絡先を書いていった!

去年のこの日は散々な結果だったが、今年は、去年の大学生大会での活躍とかの影響も出てるんだろうね〜!O(≧∇≦)O イエイ!!

去年のアームレスリング同好会ブログにも散々だったことが書いてあるね〜┐(´―`;)┌

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

アームレスリング同好会ブログも更新中!

GO−1は、明日が名古屋予選! そした明後日がいよいよ仙台予選!!!

satoshi64 at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ギャラリー   2007年04月07日 19:30
明日の仙台予選の大会を観に行こうと思ってるんですが‥開催の時間がよく分かりません!
試合は何時頃から始まるんでしょう??
2. Posted by マシト   2007年04月07日 21:11
午前10時から始まるのではないかというもっぱらの噂?ですよ!

良い席で観戦したいなら、もっと早く行くほうがいいかもしれないですね!
3. Posted by ギャラリー   2007年04月07日 21:33
お返事ありがとうございます!
早めに行ってみる事にします^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字