2007年06月23日

ストリートアーム

久しぶりのストリートアーム!

まあ花見アームもストリートアームみたいなもんだけど、場所が違うしな(^^;)

やはり仙台でのストリートアームの定番となってるディズニーストア前は、相変わらず人が多いね〜!


今回は、かなりのサプライズがあった!

秋田県から、超強豪選手がたまたま仙台に来てたとかで顔を出してくれたし!

当たり前だが、ホント物凄い強さだったね〜!

他にも、↑の方とは別件で、やはりたまたま仙台に来てた秋田のアームレスラーもいたし、前に岩手でアームをやってた人とかも組んでいってたりした!

あと同じ宮城県内の選手で、超強豪同士の初対戦も見ることも出来たし!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

とりあず日付が変わってもずっとやってそうなので、続きはまた明日の日記で書きます(^^;)

satoshi64 at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by マーミーム   2007年06月25日 01:28
土曜日はお疲れ様でした!ストリートアーム見れて楽しかったです。
多分、分かると思いますけど、俺は講習で仙台に来てた者です。
ちなみに俺は秋田じゃなくて山形ですよ(^O^)
たまたま、秋田のSさんがいた時はビックリしました!
一人だけ他の人とは違うオーラが出してましたね!
それではこれからのアームの発展の為、頑張って下さい。
俺も頑張ります!
2. Posted by マシト   2007年06月25日 08:48
そういうことでしたか〜!

そういえば秋田じゃなくて、山形でしたね!(^^;)

ってことは、秋田、岩手、山形からアームレスラーが来てたってことになりますね〜O(≧∇≦)O イエイ!!

大会までに怪我完治すると良いですね〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字