2007年07月26日

河北新報の反響!

また昨日の話(^^;)

最近時間がずれてるな〜(^^;)

1時間くらいだけだが海に行ってきた!

ビーチアーム常連の異常に強い一般人と再会!(2年前の海でも、去年の海でも会ってるな〜。この前のストリートアームでも会ったけど。)


夜は、自宅で練習会!

河北新報を見たと、何件か問い合わせがあって、とりあえず今日は4人が来た!O(≧∇≦)O イエイ!!

そのうち、2人は高校生!

基本的に、やはり皆一般の人よりも強いね〜!

今後が楽しみ! まだ今日は来れなかったけど、来週くるって人もいるし!


あと新聞を見て来た人とは別に、初参加が2人!

一人はミクシィのオフ会で何回か会ってる人!

もう一人は、やはりネットから連絡をとるようになった人で、あとこの前のアーケードアームで初めて会った人!

ちなみにどちらもボクシング経験者!


それと今日の午後には、ビーチアームのメッカ、ゆりあげビーチにで、ラジオの公開生放送があって、本間ちゃん(宮城ローカルの有名芸能人)が来るらしいから、ビーチアームやるしかないね〜!

生放送の番組の詳細はこちら!

来れる人は、ゆりあげビーチ集合で!

時間は 13:30-16:20 だそうです!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 09:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字