2007年08月05日

天下一馬力杯

今日は、天下一馬力杯!

大河原にあるショッピングセンター?、フォルテの目立つ場所で開催!

ちなみに近くでは、ミニ四駆大会も開催されてたね〜


参加者は、一般男子の部で100人近く?

女子の部は、30人弱!

百万馬力が初めて主催した大会だが、これだけの人が集まったし内容も良かったので大成功といえるかな!O(≧∇≦)O イエイ!!

おそくまで打ち上げが開催されたので、詳しくは、また明日の日記で(^^;)

馬力杯 会場はこんな感じ!


●あと明日も明後日も良い天気のようなので、おそらくゆりあげビーチでビーチアームやります!

行けそうな人は連絡ください〜!

●それと明々後日の8日(水)には

「砂浜は白く遠浅の海はコバルトブルー。東北有数の透明度をほこる海が広がります。」

・・・という網地白浜海水浴場(あじしらはま)に行きます!

途中までは車で行くけど、最後は船に乗るのでアーム台を持っていけるかは不明だけど、アーム台が無くても充分楽しめそうだね〜!O(≧∇≦)O イエイ!!

水曜だから、夜には通常の練習会もあるしね〜!

あじしま

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

あと今日は、御宿大会や山梨大会など、全国でアーム大会が開催された!

仙台では、七夕前夜祭の花火大会があって、かなりの人が見てたようだ!

satoshi64 at 23:59│Comments(0)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 七夕前夜祭 花火  [ 気になるメモ ]   2007年08月06日 12:23
今日は「七夕前夜祭 花火」が気になりました。
2. 【実録】エレベーターで激カワ女子高生を集団痴漢レイプ!  [ エレベーターで激カワ女子高生を集団痴漢レイプ! ]   2007年09月04日 14:12
エレベーターで激カワ女子高生を集団痴漢レイプ! 性欲に飢えた男達が女を犯すためだけにエレベーターで待ち伏せ。何も知らず乗り合わせた女達に集団で襲い掛かります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字