2008年05月30日

AJAFから世界大会?

6月22日にAJAFの全日本大会がある。

俺は出場しないが、この大会は今年スペインで開催される世界大会の日本代表選手選考会にもなるそうだ!

ちょっと前(1〜2年前?)に、元々2〜3つあった世界のアームレスリングの団体が統一するとかしたとかで、日本からその世界大会に出場できるのはJAWA所属の選手のみになった!?・・・・・とかって話を聞いたことがあるような気がするが、何か変化があったのかな??

何か知ってる方は教えてください〜!


あとちなみに、今回のAJAF全日本のA−1で優勝して世界大会に行く人には、連盟から派遣旅費として6万円が支給されるんだそうだ!

確かAJAF設立時にこういうことをやるって言ってたね〜!

時間はかかったけど言ってたことを実現させたのは評価できることかな!

人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

satoshi64 at 13:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字