2009年10月24日

グランディ・21フェスティバル フリスポ2009

「グランディ・21フェスティバル フリスポ2009」
というイベントに参加してきた。

このイベントに仙台大学でブースを出してて、ボブスレー部やYOSAKOIのサークル、アームレスリング部など仙台大のサークルがニュースポーツを紹介するというもの。

他にも400ブース?ものフリーマーケットや、フットサル大会、更には競技場内でもニュースポーツの体験なども出来るイベントだった。

俺も初めてボブスレーのリュージュやYOSAKOIを体験して面白かった!

そういえばロシア人でちょっと前のアームチャンプのアレクセイ・ボエボダもボブスレーでオリンピックのメダル取ってるし、俺もボブスレーも始めようかな〜!?(-_☆)フフフ


あとアームの体験には、小学生くらいの子供の参加者が特に多くて、大人もまあまあいたかな!

あと巨大なスポーツ施設なだけあって、色々な高校、大学、中学の部活をやってる人達も多かったね〜。


人気ブログランキング←今日も1クリックお願いしますm(_ _)m

アームレスリング部ブログも更新されてます!

satoshi64 at 21:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字