ファンキー加藤も腕相撲!10月25日〜 地球一周の船旅

2010年10月23日

仙台工業高校の文化祭でアーム&大学アーム部

1a662e54.jpg
ecc23439.jpg
  


今日は仙台工業高校の文化祭でアームのイベントをやるということで、行ってきた。

元々、仙台大学アームレスリング部にアーム台を借りれないかっていう問い合わせがきたことで、実現したんだって。


アームイベントは、3人で1チームの団体戦で、まず高校生達によるトーナメントが行われてた。

そしてその優勝チームが、最後に仙台大学のチームに挑戦していた!


結果は、なんとか?大学生チームが勝利していた!

しかし高校生達も、かなり強かったね〜!

俺が高校生の頃よりも強いだろうな〜って人もいたし!

あと中には、アームレスリング部のブログを見てるっていう人もいたし!


そして文化祭のあとは、俺が旅に出る間アーム台を使わないから、アーム台を貸したり少し組んだりした。

なにげにアーム部の新しいメンバーとは初対面だったしね。

ちなみにブログで新しいメンバーの紹介もあります!

新メンバー達も、かなり良いものを持ってるから、これからちゃんと指導してもらって練習を頑張っていけば、将来かなり強くなるね!

アーム部の練習は、最近は火曜と金曜にやってるけど、もし行ける人がいたら時々でも行って指導してやってください〜♪


satoshi64 at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) アームレスリング 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ファンキー加藤も腕相撲!10月25日〜 地球一周の船旅