2011年03月15日

震災5日目

5日目の午前中。

うちはまだ電気が復旧してないが、近くの地域まで来てるのでまもなくだろう。

まあ電気が無くても元気があれば生きていけるけどねΨ(`∀´#)

うちは、幸い水道が使えるしね。


あと昨日までに心配していた何人かの無事が確認されてきている。

宮城県のアーム関係者だと、石巻のみっきさんや、栗原の人達、山元町の下道さん、百万馬力の人達の安否が確認されているb(・∇・●)


それと今一番心配なのは、福島の原発か。

情報が錯綜しているが、最悪の場合は宮城県への影響もあるだろうから、県外脱出の可能性を頭に入れておいても良さそう。

用心し過ぎて悪いってことは無いからね。

最後の話題で暗くなりがちだが、とりあえず恒例?のアレで締めるか。

元気があれば何でも出来る!

原発に卍固め、津波に延髄切り!

1、2、3、ダーッ!ヽ(´▽`)/
(若い世代の人はこの猪木のキャッチフレーズの元ネタ知らないかな?^-^;)


satoshi64 at 10:44│Comments(2)TrackBack(1)アームレスリング 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こうすればダーツが上達する!  [ 10日間ダーツ上達プログラム ]   2011年04月06日 08:39
Cフライトの初心者でも、ブルやトリプルなどを決めることができ、一気にレーティングを10〜12(Aフライト)へと上げてしまえるダーツ上達法を知りたくありませんか?今ならダーツ世界チャンピオンのポール・リム氏が、『10日間ダーツ上達プログラム』(DVD)を公開中です。

この記事へのコメント

1. Posted by 自由なランナー   2011年03月19日 20:43
お久しぶりです。
ご無事でなによりです。
一刻も早い復興を祈っています。
2. Posted by マシト   2011年03月23日 16:38
お久しぶりです。
ありがとうございます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字