2011年06月01日

東北工業大学アームレスリング部

去年出来た東北工業大学のアームレスリング部にアーム台を貸すことにした。(仙台大学に貸してたやつ)

工業大学のアーム部は、いつの間にかメンバーが6人になってた!

いつか野球みたいに仙台6大学対抗戦やりたいねb(・∇・●)


satoshi64 at 14:58│Comments(3)TrackBack(0)アームレスリング 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 神戸の腕相撲好き   2011年06月03日 03:11
初めまして!神戸で腕相撲がとても好きな22歳♂です。
数年前にあったgo-1グランプリ高校生大会の時に、このブログでも紹介されていた最強高校生の名前を教えてほしいです(*'-'*)
あとその人の出場していた時のGO-1動画はネットにはアップされてないですか?
2. Posted by マシト   2011年06月04日 18:46
その、当時高校生の名前はおそらく↓ここに載ってると思います(´▽`)

http://www.fujitv.co.jp/go-1/html/kk_yosen.html

ユーチューブで検索しても、ちょっと出てこなかったですね〜(^_^;)
3. Posted by 神戸の腕相撲好き   2011年06月06日 03:07
本当にいい人ですね!ありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字