2011年06月28日

東京進出

今週からしばらく東京生活が始まるので、若林区での水曜日の練習会はしばらく休みますb(*^ー゚)

最近は、ほぼ毎週日曜日に、同じ若林区内の別の場所で練習してる所もあります。

ここでの練習会も、水曜日のうちの練習会と同様に、入会金とか月会費とかの費用がかからなく練習が出来ます(´▽`)

・他にも、仙台大学アームレスリング部や、東北工業大学アームレスリング部の練習が、毎週、火曜・金曜に開催されています。

宮城県内には、他にも練習会をやっている場所があるので、良かったら参加してみてください〜!

satoshi64 at 14:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ○○の達人   2011年08月28日 22:47
いつの日か、戻ってこられるのを楽しみにしています。
2. Posted by マシト   2011年10月16日 09:31
ありがとうございます!

そういえば、8月末から仙台に戻ってきてました(´▽`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字