イベント

2005年08月27日

お祭りでアームレスリング大会

 専門学校時代の友達に、お祭りでアームの大会やるからって呼ばれたので、アームレスリング台持参で行った。

 お祭りというのは福島県小高町トヨコムという所で行われた納涼祭。

 ここでは去年の祭りでも腕相撲大会をやったらしく、今年は本物のアームレスリング台でってことになったんだそうだ。


200508271915000.jpg 俺は大会ではレフリーをやった。

大会のあとに参加者達と組んだが、強い人が多くてレベルが高い大会だった。 大会後も多くの人がアーム台で組んでいた。

 この時かなり強い中学生がいて驚いた。俺の高校時代より強いんじゃないかって思った( ̄□ ̄;)!!


 10月の仙台での大会の宣伝もさせてもらったし、屋台の焼そばとかをごちそうになったし、最後にあった抽選会では5等(^o^;に当たったし、なんと言っても楽しかった!

 やっぱりお祭りって良いね〜(^O^) お祭りの関係者並びにアームをやった方々ありがとうございましたm(__)m。

 今後、秋祭りなどの予定がある方、是非アームレスリング大会をやりましょう! アームレスリング台を持って行きます! 確実に盛り上がりますよ〜。 連絡をお待ちしてます。

 明日は前島道場杯に出場するため埼玉行きだ〜。 朝早いな〜( ̄〜 ̄)ξ やべっ、早く寝なければ(^o^;

人気blogランキング←今日のランキングは??

satoshi64 at 22:25|PermalinkComments(3)TrackBack(2)

2005年08月15日

バーベキュー&アームレスリング

200508151757001.jpg 昼からわたりふるさと夏まつりの会場近くでバーベキュー&アームレスリングをやった。

 これで俺は3日連続のアーム。 流石に疲労がたまり後半は腕が大分痛くなってきた。(><)

 バーベキューでは良い肉を使ったので、美味くて結構な量を食べてしまった。

 一昨日の夜も結構食べたし、体重がヤバイかも(^^;)

200508152003001.jpg 雨が降ったり止んだりの天気で夜花火をやるのか心配されたが、花火の時間は丁度雨が上がっていた。

 近くで見れたので、迫力があり綺麗だったo(^▽^)o

 今日も楽しい1日だったな〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 人気blogランキング←今日も1クリックお願いします。( ̄人 ̄)

satoshi64 at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(1)