腕相撲

2005年03月30日

2年ぶりの再会

昨日は約2年ぶりに家の練習会に参加した人がいた。

その人は2年前は宮城県に住んでいて、1年前はアメリカのラスベガスに、そして現在は千葉県に住んでいる。

俺は去年の夏にラスベガスで会って少し組んだのだが、それでも8ヶ月ぶりの再会となった。

久しぶりに組んだら以前とは違った形になった。 どうやらお互いに前と攻め方が変化していたようだ。

たぶんそれぞれ以前より強くなっているとは思うのだが、2人ともある程度継続してアームをやってたので、どのくらい強くなってるのかがはっきりと目に見えて分からないのが、もどかしいというかなんと言うか・・・


昔からやってる俺以外のメンバーにとっては、2年ぶりの再会となった。

こういうのは非常に嬉しいことである。

というわけで普段より多くメンバーが集まり、アーム台が一台しかない為に俺はあまり追い込まなかったので、中1日で明日も練習することにした。

なので、今日は軽く親指を鍛えたのみ。

人気blogランキング今日も1クリックお願いします。10位前後をさまよってます(ToT)

satoshi64 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年02月02日

腕相撲酒

 今週は明日の木曜に家で練習会をするため、今日はアームで使う部位の逆のところを軽く鍛えた。

 ところで、ネットでこんなのを見つけた。

 腕相撲酒造だって。 

 アームの大会の商品にしたら面白いかも。 又は大会の打ち上げの会場にあってもいいかも。

 それと山梨はアームが盛んだし、山梨の人は大会の時のスポンサーになってくれないかとか頼んでみるのもいいかも? などと勝手に思った。

satoshi64 at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)