引越し

引越しimage
image引越ししました。約2年半お世話になった部屋
えーとこでした☀️

パンダ

パンダご機嫌パンダちゃんです。

テクテ長町

テクテ長町テクテ長町

師走のノスタルジー

DSC00309
恥ずかしながら初海外がNYC
夢のような時間、、 一年経ちました。
まさかBOSSの『ニューヨークシティセレナーデ』を聴きながら57thstreet経由でダコタハウスを訪れる機会があるなんて想像もしてなかった、、
PC050045

願わくばいつかまた!

おめでとう!やちくん

yachinko

さくじつは弦内パーカス、
にちやち君のけこん式

いやーじつに楽しい宴でした。
おめでとう♪にちやち君

三次会ではボラッちの仕事の早さに驚愕


大合唱で今日は喉が痛いっす、、、


そんなわたくしですが、今日はぶんちょーで唄います!

会場:『Ajas』 青葉区国分町2-12-4セブンビレッジ4階
時間:開場18時30分 開演19時
料金:1500円(1ドリンク別)
出演:ラリーアッサラーム、ペーパーバック、内田サトシ(弦内ひとり)、Black Comet Club Band(福島)


いろんな意味でドキドキです(笑)

ラリーアッサラームさんの海賊パーティーで唄います!&明日は、、、

miya

あさって唄います!
ラリーアッサラームさんのソロライブに参加させて頂きます!

【ラリーアッサラームソロライブ 海賊パーティーVOL.1】
2012年11月18日(日)PM18:30開場PM19:00開演
会場: Ajas
仙台市青葉区国分町2-12-4-4F
1ドリンク別1,500円
出演:ラリーアッサラーム、ペーパーバック、内田サトシ(弦内ひとり)、Black Comet Club Band(福島) 


楽しみだぁ
チケットまだまだあります。。お時間ある方 ご一報くださいm(_ _)m

アッサラームさんとはまだお会いしたことありません(笑)
初対面だからキンチョ―するなー

海賊パーティーだから海賊モードで(、、、、ん?)





その前に明日は、、、


『やちんこハッピーウエディング♪』



弦内、全員集合です!

もつ鍋を食いながら唄を歌った

かねてからコサキくん(関西人)より、
「ウチダさん、めっちゃ旨い博多モツ鍋屋さんがあるんすよ!!今度行きましょう!」
とお誘い頂いてましたが、なかなかキッカケとゆーのは難しいもので
「あー、、もつ鍋いいねー、、今度行きたいねー、、」と曖昧な受け答えしか出来なかった38歳おっさん@ぼく

コサキくん(関西人)より「例のもつ鍋屋さんでライブをやりましょう!」との提案に血沸き肉躍ったのは言うまでもありません。
酒を飲みに出歩くとゆうのは、僕は未だに後ろめたさを感じる。
まあその後ろめたさがフレーバーとなり酒の美味さを引き立てるのですが、、、


北仙台
ぼくにとって学生時代 想い出の町
趣きはだいぶ変わったけど、ミスドとか残ってて嬉しかった

仙台市青葉区昭和町5-55
博多もつ鍋『だるまんまる』

こやまさとし君、コサキくん(関西人)と唄いました。
めっちゃ素適なお店です!
料理が美味い!!

僕のせとり
1、ドライブ/弦内
2、ジャスミンガール/カバー@moto lion
3、ゼロ行進/カバー@ルースターコール
4、もう寝よう/弦内
5、ひばり/弦内


楽しかった&美味かった

また唄いに行きたいです♪

唄けがれなく 道けわし

hirosebashi
『球けがれなく 道けわし』とゆう言葉がある。
出典については割愛するが、昨夜は素晴らしい共演者の唄に心打たれ
『唄けがれなく 道けわし』とゆう言葉が響いたづら

ケガレなんかあるわけないのだが、皆 魂込めて唄を紡いでいる。。
そして『道けわし』とは誰もが現在進行形で、「もっと上手くなりたい」「あいつの唄、くやしいなー」と向上心と嫉妬心を昔と変わらず抱き続けているのを話せて嬉しかった(打ち上げにて、、笑)

【アンプラ創世記】
ennの★さんより出演を打診され、出演者面子を確認した時は一瞬躊躇した。
、、、まじかよ、、、ここに俺の名前入んのか??

やりきりました@弦内
楽しかった!!

せとri
99ブルース
Betula
もう寝よう
いい弔2人で


【共演者】
ハイチ―ズ板橋さん>
Kスタ宮城でも元気いっぱい唄っております!圧倒的な声量とチカラ漲るパフォーマンス。約10年前、弦内初ennで対バンさせていただき打ちのめされました(笑)

佐々木公二くん>
『真夜中ギター』の復活liveが楽しみです。ライブハウスにいるだけで楽しい公二くんですが、ギターを「じゃらん」と鳴らして言葉を紡げば、最高の空気を作り出してしまう唄歌い

佐々木大くん>
この企画のために、横浜から駆けつけてくれました。僕が2回目アンプラ出演の時(8年ぐらい前か)、初対だったのですが、僕の前に唄って、、その演奏がスゴ過ぎて、、僕はボロボロで、、もう二度とアンプラ出るもんか!って思ったの思い出した(笑)

佐藤智文くん>
仙台サンプラの音楽祭、ねぎしナイト共演、、すんごい久々に彼の歌声を聴けました!歌唱力とギターの腕前も素晴らしいけど、、曲がいい!!

石川コウくん>
彼も秋田から駆けつけてくれました!サンプラ音楽祭とかenn企画とか対バンしたり、ソロライブを何回も観た!何度も心打たれたのですが、実は喋ったことなくて(笑)  彼も言葉を紡ぐソングライター  
今回の感想=悔しい(笑)

仲野谷 仁(from自由)>
『赤い彗星』、、、とゆーか、関係者間ではシャア以上に赤が認知されてる
(僕の大学時代の後輩なので雑な扱いしちゃってごめんよ)
ある法則を教えてくれたオトコ 『唄=説得力』  圧倒的じゃないか、、(byアムロ)

こやまさとしくん>
Mr.自然体、、観に来てくれたお客さまを一番に考え、楽しんでいただこうと、一番に考えているのは彼じゃなかろーか。共演者唯一の同級生。。じつは観るたびに悔しいのは彼のステージ。唄ヂカラがすごい

千代史さん>
気安く「キング」なんて呼ぶのは失礼だと思った(笑)
とーぜんでしょう!
あべひげで聴いた歌声、ストリートで聴いた歌声
『Voice of street』をラストは全員ステージで唄いました!
すんげー楽しかったです。。


打ち上げはトリトメめもなく、、、たぶんみんな話し足りなかったんじゃなかろーか(笑)


朝まで飲みたかったなあー


おもしろかったvvv

9.25 アンプラグド創世記出演

hirosekawara

遅ればせながら、

ねぎしナイトvol.19
御来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

せとりbyフルキャスト弦内
1.バイバイ
2.ドライブ
3.角五郎
4.ハローグッバイ(新曲)
5.Betula

翌日から仕事と年中行事により更新が遅れてしまいましたが、
いやー今回もブリ楽しかったです!

ねぎしナイトも10年

ナニハサテオキ、、ボララス実行委員長に感謝です。
ありがとう ありがとう
面と向かって言うの恥ずかしいから、この場でアリガトウ(笑)

弦内選曲は『4番』と『エース』を封印
ここ2年ぐらいの作品を後半3曲モテキタ
M4は初披露。。リハ正味20分→本番だっただけに今回の演奏がベーシックトラックで
今後のアレンジが楽しみです。
弦さんのアイデアで、ライブでは再現出来ない効果音が『粋』ですyo


そしてNext
弦内ひとりで唄います!

9月25日(火)at live house enn 3rd
19:00~
【アンプラ創世記】
石川コウ
千代史
ハイチ板橋
佐藤智文
佐々木公二
こやまさとし
内田サトシ(弦内ひとり)
ハガマコト
仲野谷 仁(from 自由)
18:30/19:00
\1500/\2000(D別)
問:仙台ヒットチャンネル実行季員会
TEL 080-3339-5301(星)
sendaihitchannel@gmail.com

僕はtopです  yoshihikoです!


まあ、続く面子がスゴイっす×2

ほんじつ開催!!

gita

いよいよ本日、『ねぎしナイトvol.19』が始まるよお

ジャズヘス帰りにライブハウスennにお立ち寄りください!!

open18:00 / start 18:15

会場:livehouse enn 2nd

料金:1,700円(当日:2,000円)1drink別

出演:グッバイボーイズ、弦内、ココロネ、セッションフレンズ、
どろんこ教室、Limo
livedoor プロフィール
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ