水戸中華そば むじゃき食堂@水戸市見川汁そば といろ@水戸市千波町

2018年01月09日

らあめん花月嵐@ひたちなか市高場

2018_01090001花月の限定を食べに!!!


何でも花月とラーメン王の石神氏のコラボ企画のラーメンが出ていると言うので兄とやって来ました。
いつもは24時近くの閉店間際ですが、今日は早めの21時台!!!ソレでも遅いっちゃ遅いんだけど(爆)

2018_01090002

淡麗とか石神スペシャルとかやたらそそるフレーズ(笑)

今日はクーポンでメンマも追加トッピングしてみた。
別皿で出てきたけど(笑)

2018_01090004

さてさてラーメン♪

2018_01090005

いや、コレは凄い!!!
まずスープが美味い。スッキリした味わいながら貝から出る味わい深い出汁などで、複雑な旨味を出しています。松茸とかも使っているとかでソレも凄いですね。
今はやりの全粒粉を使った麺にもこだわりを感じます。
いやぁ〜チェーン店でコレをやるのが凄いですねぇ〜♪
ただ西京味噌漬けチャーシューってのはソレほどの魅力を感じなかったかな?(爆)

2018_01090006

個人的には非常に気に入りました。
期間中にマタ食べてみたいですね。

ご馳走様でした!!!

らあめん花月嵐@ひたちなか市高場
詳しくはHPも参照願います。
TEL 029-219-5200
茨城県ひたちなか市高場1167

satoshi_ichige at 21:21│Comments(0) らーめん | らーめん:県央

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
水戸中華そば むじゃき食堂@水戸市見川汁そば といろ@水戸市千波町