2017年09月12日

9月のライブ告知


また9月もライブします!

よろしくお願いしますね!


最近車で聴いてる音楽です!かなりドラマチック!なアルバムです

オススメ


山田智史9月のライブ



924日道頓堀 かつおの遊び場

https://ameblo.jp/catooobar/

19時オープン1940分スタート

豊島千尋 /宇佐美みお /山田智史

\2000円(1drink込)


9/30(土)長瀬 BEA'S CAFFE


https://maeyan-soulful.jimdo.com/

山田智史/谷口しんや/サンムーンパッケージ

フサイフォン

open 1900/start 1930

18001drink込)





satoshiondo at 08:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年09月10日

捨てる事が完了した日記

77bbd079.jpgいやはやいやはや

ワンマンライブ終わってから一ヶ月たちましたねー
これといったライブ活動できてません泣

とにかく音楽活動が何もなかった 僕は部屋を一ヶ月かけて綺麗にしました!

いや違う!綺麗にしたというより捨てました、売れるもんは売りました

ほんまにいらんもんはなーんもなくなりました笑

ほんまにねー僕の部屋にあった90パーセントはいらないもんでした!

そしてね捨てる事で前が見えました、今何をすべきかとか いらないことを目標にしてたり

物ってね惑わすんですよ人の心を

もしこれ見てる人いたらあなたもいらないもんは捨てるべき!

何年後読みなおすかもの本類は読み直さないんでブックオフへ、
着ない服は捨てるんですよー

つかうかもは何年たってもつかわないですよ!

また動画あっぷします!!

あっ最近読んだ本です!料理する男の人の描写が沢山あったんで僕も最近料理しはじめました!


satoshiondo at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年09月03日

フェスフェスフェス

7876dc6f.jpgおばんでやんす

2日間の休日をまったく別のジャンルのフェスにいきました!

1つは港町ポリフォニー、もう1つは音泉魂

いやはや久しぶに ポリフォニーでふじわらひろたかさんと行動をともにして音楽をきけてたのしかったです!

ポリフォニーではワイズリブラザーズやコトリンゴ、空気公団、土岐麻子聞けて感動しました!

あとオトダマでは銀杏ボーイズ フラワーカンパニーズ 水曜のカンパネラ クリープパイプ きけてよかったよ

ほんまにいい休日でしたーーたのしかった
ツイてますよ最近!

あっ9月30日は長瀬ベアズカフェでライブするよー!19時オープン19時30分スタート!



写真のパンはポリフォニーで買ったパンです!めっちゃ美味しかった!


satoshiondo at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
記事検索
最新コメント