weatHerのSuddenAttack日記

 SuddenAttackなどの記事がメイン ほかたぶんないかと思います。

久しぶりです

 PCバグってから翌日直りましたが、PCの調子はまだ優れません
最近クランのメンバーの名前をそろえることにしまして、
中尉でネーム変更もあれだと思い新垢を作ることにしました。

一日目でやっと棒4本になりました、
明日には伍長2号棒までにしたいなぁ

せっかく課金して、メイド服両方そろえたのに、もったいないことしたなぁ

まぁKDksだったからいいけど、
とりあえず目標は KD66%の 少佐を
目標として、日々練習にあけくれます。

PCがバグりました。

いろいろツールなどDLしまくってたら、
ウィルスドロってPCのOSをXPからvistaに変えました。

そのおかげで、今はめちゃめちゃ低スペだけどね
明日またXPに戻します。

父の会社からwindowsXPのバックアップ的なのとったCDもらったんで、
明日ミドルスペックに戻ります。
では今日は低スペックでcw行ってきます。

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

 いままでcwに明け暮れてブログのことすっかり忘れてました。
そして、今日ついに憧れのNabDさんとcwさせていただきました。
もちろん0-10のストレート負けですが、
キルとれただけで、うれしいです。

最近功績やってないなぁ。。。
旅団長で始めたしそろそろ俺もやらないとなぁ。。。
でも指令最近受けたためしがない。。。


p( ^ 0 ^ )q がんばります!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ