ギルガメッシュナイト

April 19, 2014

瞳リョウ 「ギルガメ☆ランジェリー写真館」

どうも、管理人です。

今回も伝説のお色気番組、
ギルガメッシュナイトのコーナー、

ランジェリー写真館の、
瞳リョウちゃんVer.を紹介します。

瞳リョウちゃんに関しては、
別の動画の漫才のリョウちゃんが好きで、

ソクミルやDMMでも動画配信されていると思うので、
ぜひ探して見てみてください。

このブログの、自分の趣味を共感できる方は、
きっと気に入っていただけると思っています。笑

瞳リョウちゃん、顔は可愛いし、
スタイルは抜群だし、性格も良さそうですよね?

って、最高じゃないですか。笑


【ギルガメ】ランジェリー写真館: 瞳リョウ 投稿者 vipkara

satosuger at 23:00 

草凪純 「ギルガメ☆ランジェリー写真館」

どうも管理人です。

今日はギルガメッシュナイトのコーナー、
ランジェリー写真館の草凪純ちゃんVer.の紹介です。

草凪純ちゃんと言えば、
「足立区のたけし、世界の北野」の、

エロパワーの検証を思い出しますね。
(あの映像を誰かネット上にアップしてくれませんかね?)

現在の熟女女優としての作品も好きですが、
やはり昔のくびれ女王としての純ちゃんが好きです。

しかもテレビで女性の裸が映ると、
なぜか興奮するんですよね?笑


【ギルガメ】ランジェリー写真館:草凪純 投稿者 vipkara

satosuger at 21:43 

December 18, 2011

ギルガメ【森原由紀/矢沢ようこ/ノーパンウェイトレス】

ギルガメッシュナイトより、
個人的には性欲と食欲はあまり関係がないような…

逆に食欲は減る気がします。笑
ま、どっちも食べるものですが、ははは。
(言って後悔。。。)


ギルガメで森原由紀と矢沢ようこがノーパンウエイ... 投稿者 gon98x1

satosuger at 14:09 

December 17, 2011

ギルガメ【クイズギルガメグランプリ/後編/胸文字】

前回紹介したクイズグランプリの後編です。
僕の好きな胸文字も健在です。笑


クイズ ギルガメグランプリ 後編 投稿者 lions-fan


satosuger at 14:05 

December 15, 2011

ギルガメ【クイズギルガメグランプリ/前編/胸文字】

伝説のテレビ番組、
「ギルガメッシュナイト」より、

個人的な見どころは3分くらいからの、
姫ノ木杏奈ちゃんの胸文字です。

良いです、はい。笑


クイズ ギルガメグランプリ 前編 投稿者 lions-fan

satosuger at 13:57 

December 14, 2011

ギルガメ【草凪純/トップレス/水泳大会】

ギルガメッシュナイトからの動画です。

数年前は検索してもなかなか、
ギルガメの動画は出てこなかったんですが、

今は結構アップしてくれる神が出てきて、
嬉しい限りであります。笑


草凪純ギルガメ 投稿者 tsubasa22283

satosuger at 13:53 

December 11, 2011

水谷ケイ【ギルガメ/おっぱい披露]

ギルガメッシュナイトより、
水谷ケイさんが美乳を披露する動画です。

はっきり言ってタイプです。笑
エロいお姉さんっていいよなー。


ギルガメ美乳披露 投稿者 lunameylunamey

satosuger at 02:06 

November 25, 2011

ギルガメ【麻宮淳子/マッサージ】

ギルガメッシュナイトのワンシーンです。
ちなみに自分はトゥナイト世代です。

ストリップの楽屋裏が好きだったなぁ。
あと荒井まどかの下着コーナーが好きでした☆

遅い時間まで起きて、
オープニングの放送内容を見て、

エロがないとがっかりした記憶が懐かしいです。笑


(お宝)ギルガメッシュナイト 麻宮淳子 全裸マッサ... 投稿者 lunameylunamey

satosuger at 13:49 

March 07, 2009

一ノ瀬茜のおっぱいミサイル!

今回は一ノ瀬茜ちゃんの、
ギルガメ出演時の動画を紹介します。

個人的には初めて知った女優さんで、
気になったので検索してみたんですが、

すでに亡くなっているんですね。

美咲沙耶ちゃんと言い、
そういうの多いですよね。。。

なんだかなー。



satosuger at 01:11トラックバック(0) 

March 01, 2009

葉山レイコ 【ギルガメ登場シーン】

今回は葉山レイコさんの、
ギルガメッシュナイト登場時の動画です。

…うん、可愛い。笑



satosuger at 19:40トラックバック(0)