2006年03月19日

4月1日,入社歓迎式について

みなさん こんにちは!

もうすぐ入社式ですね〜。気分はいかがですか?不安もあると思いますが、思ったよりは社会人はいいもんですよ。

さてさて本題、4月1日の入社式について追加のご連絡!4月1日からサンピア夢前等で宿泊研修がありますが、持参物の追加のお知らせです。

●持参物●

1、靴(白、黒、紺、茶などのシンプルなスニーカー) 2、派手じゃない普段着(研修中・もしくは調理実習に着る服です。上着は2着、ズボン1着の目安。地味な服がいいと思います。お遊びではありませんので・・・)

以上、必ず持参してください。後は4日の懇親会でお渡しした資料をご参照ください。わからない事があれば必ずご連絡ください。”聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥”です。

 



satotake3838 at 10:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔