2006年03月27日

4月1日,入社歓迎式について 3

みなさん こんにちは!

入社式まで、一週間をきりましたね。もうすぐ社会人です。気分はいかがですか?期待3割、不安7割って感じでしょうか?

さてさて、入社式も近づいてきましたが、再度皆さんにご確認しておきます。3月4日の懇親会でもお伝えしましたが、服装、身だしなみについの再確認。

1、スーツの中のシャツは必ず白色のものを着用。色シャツは禁止です。

2、髪型には特に気をつけてください。男性は耳にかからない事が絶対条件、長髪の方は、入社式に参加不可能か、もしくはすぐ散髪屋に直行していただきます。女性の方は長い髪の方は必ずくくること。また、色は基本は黒髪です。きわどい方は染め直すこと。月曜日は休みですが、残りの4日間は散髪屋・美容院は営業しています。自信の無い方は必ず行ってください。頭髪に関しては当社は妥協しません。厳しいことを言うようですが、頼みますよ〜

3、集合時間は8時45分です。商工会議所ですよ。当日迷ったら必ず電話ください。※商工会議所は8時40分に開館するので、あまり早くきすぎても開いてないですよ。

以上です。よろしく頼みます。

次回、3月31日 最終号!



satotake3838 at 13:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔