2007年02月24日

67f3d034.jpg


satou123 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅の窓◆ 

2006年02月01日

1b299027.jpg



satou123 at 13:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)旅の窓◆ 

2006年01月22日

至高のグラス

dee0b31d.jpg



satou123 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅の窓◆ 

2005年12月30日

ドラッカー

f55d79e5.jpg



satou123 at 21:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)旅の窓◆ 

2005年03月29日

【持続的な売上拡大に与える影響】の確認に

【持続的な売上拡大に与える影響項目】
仝楜劼糧展のために、何をしているか
顧客に合わせた価値を提案するという観点で見た場合、営業部門の質はどうか
2然弊瀋蠅蓮顧客が最も高く評価する属性にうまく結びついているか
ぜ勸は顧客と接するたびに、顧客ニーズに関する情報をどこまでうまく引き出しているか。その情報を顧客ニーズに応える製品やサービスを開発する部門に、伝えているか

【利用法など】
戦略やビジネスモデルの転換なしに既存の事業からより多くの成果を上げることがテーマとなっている。

【出典】
ラム・チャラン『「必ず伸びる会社」の10の習慣』日本経済新聞社


satou123 at 14:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リストの引出し