2007年01月22日

スポイル

今年の目標を「貪欲に生きる」にして自分を甘やかすぞ!欲望のままに☆★って決意したんだけど・・・。なんか意外と楽しくないのはMだから?



最大の欲望はどうやら「おいしいものが食べたい!」「怠けたい!」なので太るし駄目人間になるし悪循環を生むのよね・・・。
停滞して怠けてるわたし他人から見るとキモいだろうし(^^;)


一ヶ月間、自分を甘やかしてキモくないよ!!みたいな気分で生きてみたけどそんな自分がキモい。叱られてちょー落ち込みたいwwそのためにディベート部入ったのに!(冗談です)スポイル飽きたのでトレインでやっぱり行きます。


甘やかされれば甘やかされるほど輝くような姫体質になりたかったわぁ。やっぱり雑草体質なのねー。トレインして伸びる自分が好きなの♪♪


落ち無し日記。私マイミク制限してからひどいですねほんと。 なんか日記書きたくなるし書きやすいんですよね・・・。なんか、日記あんまり書かない人とかこれぐらいマイミク減らすととても楽ですよ。お試しあれ!!

satou21003 at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔