2007年02月15日

(有)佐藤プレス

89af60c7.jpgちょっといい女に年甲斐もなく一目惚れをしてしまった挙げ句に、金にものを言わせて自分の物にしようと大人げない事をしてしまった。『恋は盲目』とはよく言ったもんだ。





ってな訳で、我が家に新しい愛人がやって来た。フェンダーのトルネードというちょっと風変わりなギター。結構前からダブルコイルのマイクが付いてるのが欲しくてSGとか探してたんだけど、ギブソンはネックが太くて俺のちっちゃくて可愛らしい手には合わないので弾き辛い。


こうして他のギターと並べて見ると、俺ってここ数年、フェンダーしか買わなくなったのね。フェンダーばっかり使ってる。別にこだわってる訳じゃないんだけどデザインも音も手軽さも好きなのがたまたまフェンダーのギターなんだよの。まぁ元を辿れば電気ギターなんてフェンダーかギブソンなんだし。

これでまた部屋が狭くなる。むう。

早速オクターブ調整。めんどいがこれをしないと死んだままだ。

そんでアンプで鳴らしてみた。

ギュワワワワァァァっと。

ひゃー歪む歪む!サスティンも長い!ネックは細くて弾きやすい!フェンダーとギブソンの良いとこ取りではないか。

いきなり1軍ブルペン入りは確実だな。うん。






冷蔵庫の片隅に賞味期限を一週間ほど過ぎた納豆を発見。慌ててまとめて4パック食す。あー気持ち悪い。






satou31033103 at 10:52│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔