2007年02月16日

夢見がちなウサギのブルーズ

9ecbe301.jpgミクシィとやらに手を出して半年くらい。基本的には放置なので自分から知り合いを探しに行ったり、コミュニティとやらにも入らないので、未だに使い方がよくわからない。わからないまま放置。でも知り合いの日記が見れるってのは面白いね。

今日は風がかなり強いので「こりゃいいや、洗濯物が乾くってもんだ」とノリノリで外に干していったところ、帰ってきて愕然。洗濯物どころか物干し竿まで吹っ飛ばされてやんの。こいつぁゴキゲンだぜ!ロケンロー!

涙ながらに泥まみれの洗濯物をもう一度洗濯するこのアホらしさ。失敗しないと学習しないアホたれな俺。


久しぶりにCD−BRAINに行き、ライトニン・ホプキンスのレコードを買ってきた。ブルーズに関してはまだまだ知識不足で勉強中な訳で、こうやってミーハー全開で大御所から手を出している。稲妻ホップさんはなかなか聴きやすいが、他の大御所のブルーズマンに比べて「濃い」と思う。・・・・顔が。今流行りの(?)「チョイ悪オヤジ」という感じだろうか。しかし気に入った。ブルーズもなかなか奥深い。ブルーズマンの名前のセンスは真似したいところだ。俺の場合、ファッツ・ヨウスケとかになりそうだ。チクショウ。







satou31033103 at 11:31│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔