2007年02月08日

やぁぁぁっと!!

550fe6d4.jpgおととい、やっと大人数家族が元通りの人数に戻ったので、のんびり‥(でもないけど)
毎日7キロの洗濯機三回とかありえなかった‥
チビ同士(0〜2歳が4人も)は毎日ケンカ三昧でキズだらけ!!
夜泣きもヒデーし、もー頭痛持ちだよッ!!(合わない枕のせいとも言う)

コレでまたサイトも更新できるー★★

まずまず最近の話と言えば‥
「仮面ライダー電王」!!
第一話見た瞬間、「コレ、やる!」と心に決め、公式サイト巡り開始(笑)
なんだかんだと良太郎用の服を揃えて後はヅラ到着待ちだけとかどんだけバカなの、自分。
しかも1話〜3話分もとか。この調子だと予告見ては次週分の衣装を集めていきそーだよ!!誰か止めてー!(ダメ主婦)
でもなかなか2話に着てた茶系のセーターだけが見つからない!!ファスナーじゃなくてボタンなんだもん!!珍すぃー服やねアレ。(田舎だもの)
誰か見つけた人いたら教えて下さい!!

そして新すぃ〜プリキュア!!
え?!人数‥増ーえーてーるー!!(笑)
セーラー〇ーン化してるよ!
でも、やっぱりやるけどね(笑)りあと話して即決まったとかいつものコトですが何か?(笑)

また衣装ばかり増えて着る機会が無ーい地獄に陥りそうで す yo!!
今日もレイラすぁん宅にてメイドレイラ&フェリシアレイラ撮影会予定が、まったり主婦三人+チビ三人組でお茶会な雰囲気で終了!!(二回目だよ)
宅コスはダメだね、あまりにまったりしすぎてやりたい(むしろやる)コスばかりが増える増える!!(笑)
今日はリボーンと、銀魂と、水戸黄門(コレ重要)が決定に王手かけましたとさ!!めでたしめでたし!!


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives