♪本日発売の週刊現代さんに♪

私のグラビアが載っています。
袋とじに見開きで載っていると思いますので、宜しくお願い致します。


SelfieCity_20170225122653_save

SelfieCity_20170225202151_save

SelfieCity_20170225224417_org

約3年前、連日みんなで押し付けあっていたこのお魚さん...、気が付けば私のバッグに入れられていたりもしたのですが、先輩Aと一緒に夜中、こっそりと先輩Bの車に仕掛けに行って以来、ずっとその車の中にあるので、見掛ける度にお腹を抱えて笑います。
今でも気を抜くと、バッグの中に入れられている事があります。


ColorPhoto_201722612294594

CYMERA_20170227_015724

良いものを貰いました。


SelfieCity_20170226164703_save

SelfieCity_20170226185533_save







🐰さとまゆ🐰

♪ムーディーズさんでAV撮影でした♪

本日は、高○生設定ですが、やはり制服ではなくタンクトップで、乳首ものでした..👀
夏頃の発売になるそうです。


CYMERA_20170214_182722

ちゃんとしなくてはならない日用に、もうひとつメイクポーチを作りました。


SelfieCity_20170222164240_save

ColorPhoto_20172230815755

giddylizer_1487776244705

My Friend☺


h_286tki041pl

こちら新作で、この作品でイベントがあります。





🐰さとまゆ🐰

♪最近観た映画♪

BeautyPlus_20170219180147_save

マイファスのドキュメントを観に行きました。
下は、今月観たおすすめしたい映画です。


CYMERA_20170206_183827

何度でも見返したい、希望の光を見せてくれる、そして心温まる、幸せになれる作品でした。
今まで観た映画の中での、一番のお気に入りになりました。


CYMERA_20170206_183755

こちらも、最高でした。
つい、フフッと笑って、頑張れ!と、何度も心の中で応援してしまいます。


DSC_0515

まだ始まったばかり!と思っていたのにもかかわらず、気が付けば終わっていて、良くも悪くも嫌な空気感が続き、結末が見えた所で「うわ...」と、つい口にしてしまいました。


DSC_0516

今更ですが、暇潰しには、本当に最適だと思いました。
個人的には、レゴラスが好きなのと、サムは、これまでに観てきたどんな映画のどんな登場人物よりも、素晴らしい人だと思います。


CYMERA_20170210_054448

声はありませんが、充分に物語を感じられます。
楽しい気持ちにさせてくれます。


CYMERA_20170211_110221

出演者の演技力の高さが際立っています。


CYMERA_20170211_223541

お話が進むにつれて、可笑しくてたまらなくなりました。


CYMERA_20170213_031056

ただただ、凄いな、と思うばかりでしたが、その後、難しく考えすぎてしまって、どんどん疑問が浮かび収拾がつかなくなりました。


DSC_0520

今回は逃したヤノシュ・オレイニチャクの生演奏、いつか絶対に聴きに行こう、と心に決めました。





🐰さとまゆ🐰
PROFILE



紗藤まゆ

生年月日
平成5年10月21日

身長 / スリーサイズ
153cm / B83(F) W56 H80

血液型
O型

出身地
愛媛県

趣味
ピアノ・明治文学

特技
電気工事・ガス溶接・ボイラー取り扱い
MODEL BLOG

non object