さとう遥希のはるきち日記

さとう遥希公式ブログ

はるきちのAndroidアプリ登場!いっぱい触って遊んでね☆



ダウンロード 詳細はこちら

お知らせ

2321c24f.jpg
1月25日(土)大阪のパチンコ店に行きまーす!!
注目のお店はコチラ↓
??アサヒスーパーライト館岸和田店さま
大阪府岸和田市畑町382-1
??キングオブキングス高槻店さま
大阪府高槻市辻子3-6-6
??メタルキングマックス難波店さま
大阪市浪速区難波中1-6-8

撮影会や2ショット撮影・サインもあるみたい??
はるきち、初めてのパチンコ屋さんなのできてねーー!
みんな??待っております!!

お知らせ!


8/17握手会に参加を予定しております『さとう遥希』ですが、
撮影スケジュールが同日に重なっておりまして通常通り進行すれば間に合うスケジュールで組まれていますが、撮影の進行次第で開演時間の20:00に間に合わない可能性がございます。
楽しみにされておりますお客様には多大なご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

必ず行くのでまっててくださぁぁぁい!!
iPhoneから送信

台湾一日目

68aef9aa.jpg
7dfb2ab3.jpg


なんか写真がおおきすぎるみたいで
載っけれないので二枚ずつUPしていきまぁぁぁ!!

取材班のインタビュー??
マカロンもつくってくれたの*\(^o^)/*

でかいでしょ??!!

続く…

iPhoneから送信

7月、台湾1日目...前半

bf2a8fdb.jpg
f1c74265.jpg
948fa85a.jpg
0ceab562.jpg





はるきち初台湾!!
お仕事で行って決ますたぁぁぁ。
メンバーはつぼみん、かえでちゃん
ジュリアちゃん、れいちぇる☆

空港ついてパンドラTシャツに
着替えて沢山の記者さんとファンの方に出迎えられ即効皆で取材??

ハリウッド女優になった気分をあじわえてテンション上がったなぁ??www

そこから高級車で移動…

小籠包をむしゃむしゃ…
美味しいすぎました(^O^)
つぼみんをパシャリ!にやにや


またまた移動
そこから化粧なおしをして~

…後半へ続くw



iPhoneから送信

バコバスの前の前のイベントレポw











仲良しKNKのイベントでした~!


やっぱりこのメンバーだと笑いがたえませんな…
御宅訪問のDVDも面白かったはず!!w
皆みたぁぁぁ??にこ

お昼のパセラでは皆で歌ったな??。
お昼でカラオケ行って歌う女優って
始めてみたぞ!!www

やはり最高です(^O^)
このメンバー…www

そして今回もたーくさんの愛とお酒をありがと??にこ

あたしが台湾でね、イベントあって
俺は遠くて行けないからって、わざわざ手書きでノートに台湾の情報書いて
ノート2冊と観光本くれた人もいたお泣
その気持ちが嬉しくてひとり
家で泣いたことはここだけの秘密ですw

本当に皆ありがと!!

またこの4人でイベントできますよーに(^O^)
iPhoneから送信


iPhoneから送信

バコバスの前のイベントレポw









夏目とのイベントでした!!
前の日も共演してて、
夏目は友達がいないらしいので
きちが友達になってあげてその日は
のみに行きました…(上からはるきw)

イベントは感動あり、涙あり、
笑いありでいいイベントだったな~
夏目おめでと(^O^)

お昼は体操服とブルマと言う
奇抜なファッションで秋葉の街を
歩いて行きました!w
ファンの人に話したら引かれました…
つらたん。w



ファンの皆たくさんの愛をありがと(^O^)
使わせてもらってまっす!

感謝…感謝…


iPhoneから送信


iPhoneから送信

バコバスイベント!

34ddd798.jpg
4e6a2fb5.jpg
52222d25.jpg
3a108cb1.jpg

ブログを書けと怒られたので
書こうと思ったはるきちです!w

今日はバコバスイベントだったよ~
思った通り沢山の人が来てくれました☆にこり

お昼は皆でパセラに行って
めぐりんとあいあいとパシャリ!

イベント中はひたすら
めぐりんとふざけてたな~www

なんであんなに面白いの!めぐりんは!!にこにこ


沢山の愛もいただきやした!
あと大好きお酒(^O^)
グリーンラベル様w

本当にありがと!

ファンの皆全員が楽しんで帰ってもらえたならうれしいです。

よし!Blog書けたぞぉぉぉ…ドヤw


iPhoneから送信

ねー!7月だよ

429d412f.jpg
dbc008e3.jpg

やっほぉぉぉ!
Blogサボリまくるさとうです。笑

もう7月ぢゃないか!!
こりゃ今年もあっとゆーまに
終わるな??…きっと。

てかね、13日に
うーちゃんとひびちゃんとともちんと
4人でイベントがありまーす(*´∀`)b
きち1ヶ月ぶりのイベントだぁぁぁ!
なんか楽しみ♪
イベント終わった後にムームーTVにも
でるのでみてくださぁぁい??
こりゃ盛り上がるな…にやにや

お暇な方はぜーひ
きてね!!
※画像は酔っ払っておりますw

iPhoneから送信

PR(・ω<)

最近暖かいね(・ω・)ノ
 
と!そこで報告~~o(^▽^)o
 
この春から、さとう遥希が~~~?!
 
マニア専用「ツーショトダイヤルZERO」の
 
イメージガールをする事になりました(*^^)v
 
もう雑誌やネットの広告とかで見た人いるかも?
報告の方が遅くて(><人)ごめんなさい
 
ホームページでは!!!!
 
ちょっぴりSEXYな、はるきち画像★沢山★載ってます
 
是非★チェックしてみてください
 
さてさて!
 
広報のお姉さんにお願いされたので…
 
イメージガールっっぽく
 
宣伝しちゃいますね
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
『ZERO(ゼロ)』とは!
テレフォンセックス専門のツーショットダイヤル
全国のドコにいても
『今すぐテレフォンセックスできる』ツーショットダイヤルです。
 
只今! キャンペーンも開催してるそうです!まずは覗いてみてくださ
 
ZERO(ゼロ)の入口は↓↓↓
 
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
(^^)ゞ以上、番宣してみました☆
 
みんな、はるきちとZERO(ゼロ)さんをョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

沢山の愛とお知らせ

db7b416d.jpg
c38915c1.jpg
96b8bd90.jpg
2a1da3c1.jpg
76f3aeb1.jpg

どーもはるきちです!
TSUTAYAさんのイベントと
つくばTVさんのイベントのときに
頂いた愛の数々??

TSUTAYAさんわ本当に沢山の人が来てくれて嬉しかったぁぁぁ!
つくばTVさんのオフ会わ
ゆりあとしょうだお母さんと
一緒にゲームしたりカラオケしたり…
やはり撮影会わ嫌いだけど笑
オフ会わ大好きだぁぁwww

ここでお知らせ!
トリプル直筆サイン&ランジェリー!今週5月25日開催ジューシーハニーVOL.22トレカ発売記念イベント@書泉!さとう遥希&瑠川リナさん&希崎ジェシカさんの握手&サイン&撮影
皆遊びにきてねー!!
iPhoneから送信

iPhoneから送信
マニア専用「ツーショトダイヤルZERO」
最新情報
さとう遥希のオナホール発売中♪
★オススメ★
プロフィール
さとう遥希
誕生日:12/1
3サイズ:89(F-65).59.88
身長:160cm
特技:カラオケ・お菓子作り
QRコード
QRコード
エログ
ブログ管理者より
MEET THE KMPガールズ

東京公演
2012年9月15日(土)
大阪公演
2012年10月7日(日)

詳しくはこちら
さとう遥希のTwitter♪
さとう遙希Twitter
★AV女優になりたい女の子へ★
AV女優になりたいけど、何していいかわからない…興味はあるけど聞く人がいない…なんて女の子は遥希が相談にのっちゃいます(・ω<)メールしてね!
☆オススメ☆
女優ブログ
アダルトモデル募集!!
AV女優・アダルトモデル募集!
アルバイト感覚で高収入!
首都圏・地方からでもお仕事できます。
AV女優募集!業界最大手のAV女優プロダクション・ロータスグループ[お仕事内容]AV女優、グラビア・写真集モデル、撮影会モデル、パーツモデル、TV・BS・CS放送/Vシネマ、チャットモデル他
  • ライブドアブログ