2013年10月30日

明日は、蒲田CODA ライブです。

いよいよ、明日は
浅羽由紀 presents『Four-leaf clover ♪ classics』

もう来たかと言う感じです

では詳細を
日時
       10月 31日  木曜日

       open 19:00

      start   19:30

       2,500円 + 2 オーダー制  〈実質3,500円かかります〉

場所 蒲田CODA
東京都大田区西蒲田5丁目27-15


出演  佐藤浩正 浅羽由紀       20名様限定


現在、チケットあと6枚!

予約はこのブログでも、mixi、Twitter、Facebookでも受け付けます。もしお時間ありそうでしたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

明日弾く曲の最後の曲紹介です。

バッハ作曲 無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ 第2番より『シャコンヌ』ブゾーニ編曲

ちと長いですか?

まぁざっくり言うと、バッハさんの作った曲を、ブゾーニさんが編曲したものです。

もともと、ヴァイオリンの曲ですが、ピアノに派手に味付けしてあります。

編曲したものは割りと賛否両論あるのですが、大学時代に聴いて、好きになりました。

特徴は長いです(笑) 原曲も13分くらい、これは15分以上かかります。暗譜がきつかった、きつかった(T^T)
走り回るとか跳ね回るような、華麗な聞かせどころはないですが、とにかく広い音程を名一杯弾かなくてはならないので、ちびっこの私にはキツーイ(/--)/

メロディは単純なのですが、どんどん展開してカオスの世界に誘います!!!!誘えたらいいな(笑)

多分、途中でちから尽きる所もあると思いますが、そこも楽しんでやって下さい。

では明日よろしくお願いいたしますm(__)m

satouhiromasanyan at 08:26│Comments(2)TrackBack(0)mixiチェック
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by じょぷりん   2013年10月30日 13:26
15分もの長い曲を暗譜ですか!(@@;
2. Posted by にゃんぎらす   2013年10月30日 16:15
じょぷりんさん

自分で決めたのでもう後には引けません。暗譜………してるはずです(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
アクセスカウンター

    あし@
    ninjya
    ついったー