今日はちょっと辛口で…
子供の友達が遊びに来たり、自宅で誕生会をする事もあるんですけどね、本当にうざい子が多いんですよ。ゲームしようとしても、ルールを守らない子が多くてゲームにならなかったりと、先進国/文明国とは思えない無知な子の多い事… 本当に仲の良い子は類は友を呼ぶで、ちゃんとしてる子ですけどね、誕生会で少し枠を広げたり、近所だからというだけで遊ぼうとする子もうざいの多いです。路上で遊んでる子は、親も自分の家にはあげない癖に人の家にあげてもらって、あわよければおやつと言わず、夕食もというのが多いので、関わらないに限る。ま、中には良い子もいますけど、基本付き合いは外のみに留めていた方が無難。
こういう子の親を敵地(特に女性の方ですね)に送り込めば、カルチャーショックで武器なしで勝てるのにと確信。こういう家庭の子が学校に行って好き勝手してるんで、先生は大変ですよ。田舎街だと、学級崩壊は地元の赤い首系の人々によって引き起こされ、都会ではさらに外国人によっても引き起こされ。こちらの公立がいい地域の家が高くなる理不尽さ… 

話が飛びますが、某カリスマドッグトレイナー、私大好きで、彼は犬だけでなく、人間の扱いも上手いんですよね。私はよく、この飼い主バカかーと思ってしまうけど、彼はうまく言葉を選んでますよね。見習いたいけど短気がでてしまう修行中の単なる1主婦の呟きでした。

  同情するならポチをくれ~🙇🏻‍♀
人気ブログランキング