こんばんは。


花粉症で、気分が少々ブルーなさとみです。


先週のうちに、薬は処方してもらっていたんですけど…鼻水よりも、今日は喉の痛みと頭痛と、風邪みたいな症状でした😷のど飴が友だち状態🍬



さて、わたくし、今月の4日で29回目の誕生日を迎えました🎂


FacebookやLINEでおめでとうメッセージをいただき、嬉しかったです💕


誕生日の日は、仕事が入っていなかったので…お休みだったお友だちにお付き合いいただき、午後から買い物に繰り出しました。


とっても可愛い春物のワンピース、試着してさあ買おう!と思ったら、そのままショッピングバッグに入れられ、店員さんが「ありがとうございました~」とわたしにバッグを手渡し、友だちは「はい、行こ~」とお店を出て…


え?え?え?(・д・ = ・д・)と戸惑っていたら、「誕生日プレゼントだよ!」って。


きゃ~嬉しい😆💕こんな粋なことをしてくれるのが、わたしの友だちです✨


あったかくなったら、そのワンピースを着てお出かけしたいな🌼



ここ数年、わたしが続けてきたことが少しずつ、ゆっくりではありますが、結果として表れてきたと思えます。


わたしが選んで歩いてきた道は、正しくはなかったのかもしれない。でも、だからといって間違ってもいなかったんだと、思いました。


line_252604798386188


まるで、ジャケット写真みたいでしょ💕


先週、ちょっとした撮影したときの一枚です🤗


わたしはナルシストですが、コンプレックスの塊です。
容姿、性格、環境…わたしがもっと美人だったら、もっと上手く人とやりとりできたら、もっと違う環境だったら、と、そんなことばかりを考えたり、周りの人たちがみんな楽しそうに笑っているのに、自分だけがぽつんと取り残されて置いていかれる…そう感じて、周りを羨んだりしたことも、たくさんありました。


だけど、そう思うのはわたしだけじゃないはず。人間生きていれば、そう感じることは誰だってある。


わたしには、夢があります。一時期は諦めかけたけれど、やっぱり、その夢をかなえたいと思いました。


将来のことはわからないから、目の前の近い未来に向けて、全力で向かいます。


今年も突っ走ります!



では!


line_252631295026750