2014年07月28日

コミケ参加しますが

まだ原稿中、本は出る予定です
お知らせは一週間前ぐらいにできるといいなぁってかんじっス

satoutoshio1 at 06:08|PermalinkComments(0)

2014年06月21日

もう明日になりますが

22日のサンクリに出てます。
A-30a
で合体サークル名ででてます
本はごちうさと未定使用原稿のコピー本と、SAOのこないだのとかと、メモリーカード内に冬に出したブラボーのコピー本のデータはいってたら、すこしだけ作っていこうと思ってます。はいってたらね。
雨になるらしいし、わざわざ来てもらって本ないのもアレですしね

satoutoshio1 at 23:39|PermalinkComments(0)

2014年05月03日

コミ1お疲れ様でした

コミ一の本、書店委託してます。
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/48/040030204885.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001071979
よろしくですです。
次は夢幻転生。その次はご注文はうさぎですかを少し描きたくなってるので、軽くサンクリに。書店は夏コミはや割りに入れると印刷代が超安いので、まだ未定です。その前に本もまだ未定です。

satoutoshio1 at 23:37|PermalinkComments(0)

2014年04月28日

コミ1

ち39b
で参加っす
新刊あります
コピーは無理そうなんでチラシでもつくるっす
まあ、それもそのうちオフセに入れますんで。
虚無の歌 よろしく〜01-

satoutoshio1 at 10:26|PermalinkComments(0)

2014年01月16日

あけおめ〜

コミケお疲れ様でした。来てくれた人ありがとうございました
同人誌のほう委託始まってます
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/81/040030178117.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069213

メロンのほうは通販のほうはなくなったみたいですが、店頭ならどこかにあるんじゃないかなぁと。
よろしくっす〜

satoutoshio1 at 16:12|PermalinkComments(0)

2013年12月29日

冬コミ〜

b5_hyoushi_

3日目
虚無の歌
C−31a

になります。時間があったはずなのになくなりまった。コミ1がんばる!
コピーでもうちょいエロ足したかったけど、時間なし。商業のほうに費やそう


satoutoshio1 at 13:56|PermalinkComments(0)

2013年08月07日

夏コミ〜

さあ夏コミも迫ってきましたっ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37619781
ピクシブですが。表紙です。見れない人とかいますかね?
一応とらとメロンにも登録はしたので近々見れるようになるかと
折本なので少し部数が少なめです。まあそれでも足りるかなぁと
コミケの場所は
2日目11日 東6ホール  ター05b  虚無の歌
です
よろしく〜
あとこんげつのMUJINにも続きの漫画載ってます。
こっちもそろそろ終わらせんとね〜

satoutoshio1 at 18:55|PermalinkComments(2)

2013年05月02日

コミ1お疲れ様でした

すっかり更新忘れてました。いや入稿がぎりぎりだったもんで、という言い訳を。
ツイッターの方で書いてあるからいいかぁと思いましたが、こっちが更新してないので新刊出てるかどうかわからなかったと言われてしまって申し訳ないです。
そんなわけで一個前のMUJINに3話目を、今回のコミ1でとらBLUE04を出したました。
ずっと原稿はやってたんですが蓋を開けるとあまり本数出せてないですね。困ったものですな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/11/87/040030118750.html?wi=1
とらのあな〜
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060904_kyomu_blue4.php
メロンブックス
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_affiliate_go&affiliate_id=AF0000001172
これがメロンのデータ販売かな?一覧でるかな?
とらBLUE01はぬこBLUE総集編の方がお得ではあります

こんなとこ?
次は夏コミ前にちゃんと更新しますっ!きっとっ!

satoutoshio1 at 09:32|PermalinkComments(0)

2013年01月11日

あけましておめでとうございます

コミケお疲れ様でした〜
来てくれた方感謝感謝
虎とメロンに委託してます。よろしくです
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi?bl_fg=0&item_kind=0401&mak=%8b%95%96%b3%82%cc%89%cc&img=1&stk=1&makAg=1&p1=&p2=&p3= 
しくよろ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E8%99%9A%E7%84%A1%E3%81%AE%E6%AD%8C 
よろぴこ

あとは今月出てるMUJINに2話目の漫画が載ってます
よろよろ
でわわ

satoutoshio1 at 23:18|PermalinkComments(0)

2012年12月29日

冬コミ





そんなわけで冬コミ 3日目 トー06a 虚無の歌です
よろしくー
新刊これだけになりました、ほ、ほらMUJIN頑張ってたので。
申し訳ない

satoutoshio1 at 19:49|PermalinkComments(0)
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
AMAZON