ひなたぼっこの集い

ひなたぼっこの集いにご参加いただきありがとうございました。
おじいちゃんまだかな~?おばあちゃん早く来てほしい!と早く遊びたい子どもたち。

0,1歳児はおもちゃ作りとふれあい遊びを楽しみました。

P1150193

P1150200

IMG_5048

IMG_5037

IMG_5052

2~5歳児はホールで一緒に歌を歌ったり、ふれあい遊びや昔遊びを体験しました。

IMG_6599

IMG_6621

園児とおばあちゃんによる踊りを見せていただきました。

IMG_6611

センスを貸していただきいざ挑戦!
IMG_6616

IMG_6617



0歳児りす組 おじいちゃん、おばあちゃんこんにちは


今日はポカポカいい天気
お散歩に行こう
P1150100

あっトンボ見つけたよ

P1150102
ほら、触ってみたよ
P1150104
みんなで、ファミールほのかまで行ってきたよ
おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔で出迎えてくれたよ。
P1150108
来てくれてありがとうってみんな言ってくれたね

P1150110
だっこしてあげる
P1150112
くつどうぞ
P1150113
おじいちゃん、おばあちゃんまた来るねバイバイ
P1150114
さあ園まで帰ろう
P1150116
車こないかなあ
P1150125
園に帰ったらたくさんの落ち葉が落ちていたよ
P1150128
カシャカシャ音がするね楽しいね
今日も楽しかったね

おじいちゃんたちと触れ合って最初はドキドキの子供たちでも帰るころには笑顔でタッチしたり、バイバイと手をふったり喜んでいただくこともでき楽しい時間が過ごせました。また行こうね

0歳児りす組 ホールで遊んだよ

P1140974
ムービーカーにも乗れるようになったよP1150004
僕もできるよ
P1140992
かわって
P1140997
僕が押してあげる


P1140977
運動会で使った箱車
P1140982
お散歩行ってきまーす
P1140983
ひとりで立てるようになったよ

P1140998
ここにはなにがあるのかな

P1150002
トンネルも楽しいよ

P1150009


P1150015
マットのうえにゴロン

P1150019
ホールで遊んだよ
みんなで歩いたり、ハイハイしたり
行動範囲が広くなってきました
みんなが楽しく遊べるようにいろいろ工夫をして遊んでいきたいと思います
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
訪問者数

    閲覧ページ数
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    ギャラリー
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    • ひなたぼっこの集い
    livedoor 天気
    • ライブドアブログ