三鷹のお仕事を終えて西五反田へ移動です
20年以上前にお仕事してた先輩のお通夜に出席です
細かいコトは書けないけど故人のキャラが濃かったので、意見がぶつかったりしたコトもあったけど飲んだり遊んだりと常に接点があったんだ

直近で4月に再会してるし、8月にはFacebookを介して連絡を取り合ってたので驚きと亡くなった落胆があったよ
お通夜に行くと半分以上は知ってる顔だけど、接点は当時のままなので、みんな懐かしかった

せっかくの再会なので軽く飲みに行ったよ
不動前駅付近の養老乃瀧

養老乃瀧 不動前店 東京都 不動前 居酒屋
アスパラベーコン


養老乃瀧 不動前店 東京都 不動前 居酒屋
カレイの唐揚げ


養老乃瀧 不動前店 東京都 不動前 居酒屋
はんぺん焼き


どんなに時間が経っても覚えてるモノだね
懐かしくて名前やアダ名がポンポン出てくるもん
昔からアダ名を付けちゃうクセがあるのさ

一番驚きなのが三鷹の近くでみんなお仕事をしてること
「三鷹駅からバス通りのサンクスを曲がってぇー」って話をしたら全員「あぁー」って場所がすぐ分かったもん(笑)

コレも故人が引き合わせてくれたのかなぁ
亡くなったコトは残念なコトだけど、みんなとの再会を大事にしたいね
改めて「故人のご冥福をお祈り致します」




関連ランキング:和食(その他) | 不動前駅大崎広小路駅五反田駅