今朝も早起きですわ
定刻通りにお目覚めしたよ
AM4時が定刻時間なので起きてすぐテレビをつけて暴れん坊将軍を見るのが日課なのだ

吉宗さんがたくさん居ればお役人の不正が減るんだと思うな
ただ今の世の中で極悪人を成敗しちゃうとただの大量殺人になるけどネ(笑)

エンディングまで見た後は早朝出勤です
6時台の電車はラッシュ時に比べれば空いてるけど決して座れる訳ではないのだ

早朝出勤のおかげでハードルをクリアしてランチタイムです
今回は表参道のシターラ 青山ってインド料理のお店へ
普通の時間にランチを食べるコトに幸せを感じるわ

シターラ 青山 東京都 表参道 インド料理
シーフードカレーのナンセット
お皿からはみ出してるナンが超美味しいの
焼きたてホヤホヤでそのまま食べても美味しい


ナンのオカワリ
コレがめっちゃ熱かったよ
ナンってちぎって食べるでしょ?

親指と人差し指を冷ましながらちぎったよ


食い過ぎたぁー
お腹が苦しくて泣きそう(T_T)




関連ランキング:インド料理 | 表参道駅外苑前駅渋谷駅