先ほどの「こころとからだの整体院」の施術で肩から首にかけてのコリは取れたよ
毎日1時間置きに訪れる頭痛が治ってくれれば申し分ないんだけどねぇー



ちょうど13時になりお腹がグゥーッて鳴ったよ
池袋の西口は分からんちんなので、びっくりガードをくぐって東口方面へ移動してみた
池袋の言えば有名店がたくさん出店してるラーメン激戦区

休日のお昼時だからドコも行列状態
びっくりガードから近い無敵家ってラーメン屋さんにしたよ
ココは車でびっくりガードをくぐる時に行列が出来てて以前から気になってたんだ

無敵家 東京都 池袋 ラーメン
ネギ麺大盛り
チャーシューが得意らしいけど最近はそんなに食べたくないのだ
ネギはスープに浸って無いので食感が良い感じ

スープは醤油とんこつなのかな?
何かパンチが足りないけど分からないや


店内は厨房を囲むL字カウンターと背中合わせにL字カウンターで17席あったよ
普通のラーメン屋さんより回転が遅い感じがする


他にもラーメン屋さんがあるので食べ歩いてみるかぁー




関連ランキング:ラーメン | 池袋駅都電雑司ケ谷駅東池袋駅