いやぁーよく寝たわ( ̄q ̄)zzz
昨夜の23時~7時に起床
ノドが渇いたのでビールを飲んで二度寝( ̄q ̄)zzz

14時過ぎに起きたから結構寝たよ
そしてお風呂を沸かして三度寝は出来なかった
そしていつもの長風呂



空腹状態でご入浴だったのでのぼせた
布団の中で休息をとってお出かけしたのが21時前
まずは何か食べないと命に関わる_| ̄|●

急いで近所の とんでんへ行ったよ

とんでん 戸田店 埼玉県 戸田 ファミレス
真だらの白子鍋
またまた冬の美味しい鍋が仲間入り
迷わず食べるでしょ?

ビフォー&アフターが欲しいので撮影
白子が良い色だ


とんでん 戸田店 埼玉県 戸田 ファミレス
出来上がって食べ頃
放置プレイをしてたので吹き出す瞬間に止めた
テーブルがビチャビチャになるトコだった

白子美味っ
もちろん真だらの身も良い味出してるよ


鍋と言ったら雑炊でしょ?
お出汁があるのにもったいないジャン

とんでん 戸田店 埼玉県 戸田 ファミレス
ご飯を入れて超沸騰状態まで温める
そして溶き卵をグルッと一周かけて2分放置
蒸らしのテクニックなのだ(って普通か(笑))

刻みネギをひとふりして食べたよ
美味ーーーい\(^o^)/
幸せだ\(^o^)/


貴重な土曜日はあと1時間半でおしまいだけどまぁ良いか
またまた眠くなってきたからお家で寝まーす( ̄q ̄)zzz
眠り姫を超える睡眠力だ




関連ランキング:和食(その他) | 戸田駅