昨夜はリサーチ&トロピカルツアーその22 - ゴールドディスク@沖縄県・県庁前からホテルに帰ってきてバタンキュー( ̄q ̄)zzz
連日の全力投球はカラダに応えますわ
若くないのは分かってるけど、ムリが効かないお年頃なのねぇー(@_@)

本日は那覇の最終日です
帰りは18時頃の便だっけ?とチケットを見ると14時の便だった
那覇へ向かう初っぱなに「リサーチ&トロピカルツアーその1」てチケットをダメにして痛い目にあったので少し敏感

ホテルの大浴場で疲れを癒してチェックアウト
外は今にも雨が降りそうなので那覇空港へ移動したよ

まずは飯を食おう
ロイヤルコーヒーショップへ脇目も振らず寄ったよ

沖縄20170405 ロイヤルコーヒーショップ 那覇空港店 沖縄県 那覇空港
オリオンビールの中生
ココでコレを飲むと旅も終わりに近づいてるんだなぁーって毎回感じるのだ
ノドが乾いてたので消費が早いわ


沖縄20170405 ロイヤルコーヒーショップ 那覇空港店 沖縄県 那覇空港
黒×黒ハンバーグおろし柚子ポン酢醤油
無性にサッパリ系が食べたくなるんだ
ほとんど肉料理ばっかりだったから余計にそう思うのかも

ちなみに黒×黒は、黒毛和牛と黒豚が75:25の割合
いま記事を書いてて思ったけど、結局肉ジャン(笑)


さぁ帰りますよぉー
今回はLCCのリサーチも兼ねてるので成田空港へ




関連ランキング:ファミレス | 那覇空港駅