流星のクラクラ日記

当ブログはクラン「SAT JAPAN」リーダーを務める蒼い流星がクランの向上を目的として書いているブログです。 当クランにメンバーとして入隊希望の方コメント下さい(^^)/

どうも
こんばんわ!蒼い流星です( ̄∠  ̄ )ノ

IMG_0261

今回の対戦も無事勝利出来ました(′∀`)!!

☆6獲得者
カインさん、ともさん、赤い彗星

全壊1回達成者
zigo mkⅡさん、蒼い流星、不夜城さん、マコさん

おめでとうございます!!

今回は対戦開始2時間で決着がつきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらが早々に☆25獲得し

相手のth10の2人が早々にミスしてくれたのでラッキーです(*´Д`*)

以上、よろしくお願いいたします。

どうもみなさん!こん!!
蒼い流星です( ̄∠  ̄ )ノ

昨日の対戦も安定して勝利を取ることが出来ました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
1

☆6獲得者:赤い彗星・Ace-k

全壊1回達成者:蒼い流星・マコ(~v~)/・グッチの部屋(ミラクルぐっち) 

そしてここ最近勝率良い気がするとふと思い
自分がリーダーをすることになってからの勝率を計算してみた結果

戦績

練習対戦(各自苦手戦術練習)含んで7割!!

それ抜きだと8割超え!!

案外勝てていることに驚きですv( ̄∇ ̄)v

こんな頼れるメンバーと一緒に対戦でき

そのリーダーを出来ていることがとても嬉しいです!!

今後もよろしくお願いします(′∀`)

一緒に戦っていただけるアクティブプレイヤーの方も

ぜひ、このSAT JAPANをよろしくお願いします!!

以上、蒼い流星でした(⌒∇⌒)

みなさん!!
こん!!
蒼い流星です( ̄∠  ̄ )ノ

今回は先日ブログでも紹介しました
ドズルさん主催ナインクラッシュのルール説明動画がアップされました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
と一緒にエントリーも開始しました!!
期日があるので参加予定の方気をつけて下さいφ(.. )
6月17日までです!!

下に動画載せます!!



ドズルポイント楽しそう(・∀・)
自分も2ポイントくらいは稼げるように頑張るぞ!!

以上、蒼い流星でした!!

↑このページのトップヘ