退院した日の夜、メッセでお友達と話してました。
んでねぇ〜、遠隔マナをしてもらったでしゅ!
私がイメージしたのは、お友達のハートチャクラに自分の気を
ゆっくり送りながら、お友達の顔を浮かべて、目をつむって横になってました。
イメージを始めてすぐくらいから、体全体がふわぁ〜と浮く感じがして
それから腰の外側から中心にかけて、じんわりと暖かいものが流れてくるの。
腰が十分暖まったなぁって思ったら、次は背中全体がじんわり暖かくなって
心地良いホカホカ感に包まれた感じがしました。
気分はほっこり〜。いやぁ〜マナってすごいわぁ!!
すごく感動したもん!!
本当にありがとうでしたぁ〜〜〜〜♪

翌朝も遠隔マナしてもらったんだけど、あたしはまだ寝てたのね。
起きる時腰が楽だったのと、その日はスムーズに体を動かすことができたの。
お掃除スイッチ入ったから、部屋の掃除しちゃったくらいだもん(笑)
マナにとっても興味持っちゃいました(≧∇≦)