最近のお話

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なんだか今日は温かいですね~🎶

そうそうー💡
ついこの間、仲良しのワタクシの愛するお友達と三人で「美味しいご飯食べに行きたいね」となり、お友達の車でドライブがてら、六本木にある超高級レストランへ繰り出しました★

4000円を握りしめて。笑

高級レストランは何度か来た事はあったのですが、友達とだけは初めてだったのでなんか緊張しました(^^;;
だからなのか、私たちは見栄を張り、1番高いコース料理を注文していました。笑

周りは外人の方だらけ、だんだんと気分も良くなって、若い女三人でひたすらくっちゃべってました♪

そしてチェックの時間…
お会計なんと54.000Σ(・□・;)

調子乗り過ぎましたね。
背伸びしすぎたね、と反省。

でもたくさん笑って話してて、有意義な時間を過ごせたから良しとしましょ( ´ ▽ ` )ノ


写真たくさん撮りたかったのですが、アウェイすぎたので、コース料理の最初と最後に出てきた物だけはコッソリ撮りました♥笑
image

image


そしてそのあと皆で、また別の違うワタクシの愛するお友達のお家へ行き、朝まで語り明かしました(^o^)

女子会っていうんですかね、笑
みんなで今後の自分たちについてとかを語ってました(^o^)
結構内容シビア。笑

みんなワンコを飼ってるので、近くに住んでる子は家から連れて来て、夢の共演を果たしてましたー
image


かわいすぎる♥
私の愛するワンコちゃんも共演したかったのぅ(/ _ ; )
共演ってなによ。

久しぶりに朝まで遊んだから、楽しかったなぁ★


あー💡
今朝コンビニに行ったら、私がいたのー!笑
image


カラコン付けてないし化粧薄いから気が付かないかな。笑

またまた表紙を飾らせてもらえて光栄ですというか、ありがたいです(/ _ ; )♥

雑誌読んでみたけど、可愛い子ちゃんばかりしか載ってなくて、かなり良いオカズになる思います♥
是非チェックしてみて( ´ ▽ ` )ノ♥

それじゃあ、またねっ!


image

↑拾いもの♥笑

感謝感激




やぁ(*・ω・)ノ

皆サマお久しぶりヾ(´ω`=´ω`)ノ


顔の湿疹も治って、体調もよくなってきました

毎年この時期になると体がおかしくなる気がする…

何がともあれ、復活したのでこれから頑張ります!

なんかね、コメントで、何人かの神様たちがこんな私のことを心配してくださって、応援してくださってて、すんごぉおおく嬉しかった

まだまだ駆け出しの私なんかと仲良くしてくださってありがとうございます(/TДT)/


バレンタインチョコあげる( ´∀`)つ
一週間遅れですが笑


次はひな祭りかぁ

というか、もう少しで春かぁ☆

お花見したいな~
お花見してたら、ナンパされて、そのまま…みたいなAVないのかなぁ笑

よし!面接回り行って提案してみよう(`・ω・´)
ていうか面接回り行かなきゃ!

あれ、でも発売されるときは時期的におかしくなっちゃうのかな?はて??笑


あ、最近ね、またワンピースを一から読み直してるんだけど、ルフィはやっぱり最高の人間ですね!
私も強い信念をもって生きよう、と考え直しました

ルフィもエースも大好きなんだけど、最近になってマルコとシャンクスに興奮気味です(≡ω≡.)

ってなんの話!笑


ではまた( ̄▽ ̄)!!笑

image





お久しぶり★

お久しぶりでござるo(`ω´ )o

皆サンお元気でしたか?

なんだかニコ生に出していただいてから私のことを調べてくださってる方々もいるみたいでとても嬉しいです♥
コメントまでいただけて幸せすぎます♥

でも最近は体調悪くてお仕事も全然できてないです(´・_・`)
昨日くらいから顔にたくさん湿疹出てきちゃってたりも…えーん。

早く体調治してもっとたくさんDVD出していただけるように頑張る!(^-^)


あ、もう少しでバレンタインデーだっ♥
告白とかしたいなー。
中居くんみたいな人いないかなぁー笑
花より男子の道明寺もすきー(≧∇≦)
なんかドキドキしたいよねー(u_u)

せっかくのバレンタインデーだから皆様良い思い出を♥(^^)

さて。今日はなにしようかなo(`ω´ )o

image
livedoor プロフィール
Production
高収入アルバイト 高収入のお仕事ならセレクションでお任せ☆女性だけの高収入アルバイトあります。高収入のモデルのお仕事や高収入のアルバイトをお探しの方は是非一度ご連絡ください!!
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ