2007年04月

2007年04月24日

いよいよ明日・・・

いよいよです



お待たせいたしました!!

明日4月25日(水)から4月28日(土)までの4日間
3周年を記念して春のキャンペーン整体・エステティック祭を開催いたします。



気になる内容は・・・・・・・

なんと、整体・エステティックコース回数券が20%OFF!!!!!


お時間のない方は回数券のご購入のみも承っております☆


大丈夫!!施術の方はいつもの通り心を込めてしっかりやっていきますよ!!
大切な患者様、お客様ですから♪


日々整体やエステに毎日こんなに沢山の方が通ってくださっていることを思うと心が熱くなってきますね!!
本当にさつき整体院に足を運んできてくださっている皆様には感謝いたしております。その反面ご予約が取りにくい状態になっておりまして皆様には大変ご迷惑おかけしております。

少しずつ研修生も育ってきておりますので、今しばらくお待ち下さい。



すでにキャンペーン中の予約の方もいっぱいいっぱいですが、キャンセルなどで入れるところはあるかも知れませんのでお電話お待ちしております。


いつもはやりたいけどな〜なんて思う美容整体、エステティックもこの機会に始めてみてはいかがですか??


沢山の方のご来院を心よりお待ちしております!!





satsuki_seitaiin at 23:52|PermalinkComments(0)

Copyright (C) 2009 うつのみや美容整体 院長日記 All rights reserved.