2010年05月31日

5月31日(月)給食だより

e42570e2.jpg本日の献立

☆豚汁
☆きんぴらごぼう
☆バナナ
☆ぜんざい

早いもので5月も終わりですね子供達は楽しい行事が沢山あったようですね。6月も美味しい給食はりきってつくります

豚汁は久しぶりでしたが美味しくできましたよお野菜も沢山入れました。
今日もゆりぐみさんおかわり沢山してくれましたよ

きんぴらごぼうも好評でしたごぼう、人参、しらたき、すりごまをいれました。ごはんによくあいました。

おやつはぜんざいでした。ゆでたあずきとだんごをまぜました。もも、さくらさんはにがてかも・・・と心配でしたがのぞいてみると、美味しそうに食べてくれていました

あしたも愛情込めて作ります。おたのしみに



Posted by satsukigaoka_hoikuen at 16:05