2018年07月13日

7/13(金)アスパプール♬

 

昨日天気予報で、今日の気温が
37度と聞いて気が遠くなりまし
たが、実際どうだったのでしょうか

さて、今日は楽しみにしていたアスパ
プールの日 バスに乗ってわくわく
しながら到着!!

この雰囲気に歓声を上げる子も
いましたよ〜

DSC_0002

まずは準備体操をしっかりして、
くたびれる前に(先生たちが
写真撮影📷

DSC_0005

DSC_0014

では、腰洗いから
この水が冷たいんですよね


DSC_0019

いきなりのシャワーに驚きながらも
わくわくの子どもたち



DSC_0022

まずは、みんなで足バタバタ、
水を胸にかけて、いざプールの
中へ

DSC_0025


DSC_0030

早速、滑り台に向かう子

DSC_0037

よりスリルを味わうため!?

DSC_0096


DSC_0097

浮き輪を繋げて

DSC_0047


DSC_0121

DSC_0119

DSC_0139

DSC_0102

よいしょ、よいしょ、

DSC_0128

DSC_0053

DSC_0057

最初は浮き輪が手放せなかったのが、

DSC_0124

DSC_0125 (2)

泳ぎまで披露してくれました

DSC_0127 (2)

ボートにもチャレンジ


DSC_0176

交代で

DSC_0148

浮き輪独り占めではなくて、
ボートを待っているお友だちの
浮き輪を使って遊びを考えてる
Kくんでした

DSC_0170

DSC_0172

ブログ映えと言うのでしょうか
(横にいたSくんに急きょ入って
もらい



DSC_0210

最後はみんなで手を繋ぎ、

DSC_0230


DSC_0237

休憩も入れながらの二時間
でしたが、広〜いプールで
思う存分水遊びを楽しんだ
子どもたちでした



Posted by satsukigaoka_hoikuen at 18:03│Comments(0)