2008年03月18日

はいはい

27




色々回り道したから長く感じたなぁ
時給4M↑出ればもうちょい楽なんだけど・・装備揃えて色々探してみようかな
CWを上手く使えばきっと出せるはず・・!

3次職が実装するかも?いつの話しだよってな感じで3キャラ目の葱どうするかなぁ
折角2キャラいるからどっちか光らせるor3キャラ目作成で悩んでおります
今のところ発光断念して3キャラ目作成の方向かな、今のところね・・・

今気づいたけど動画もうpできるんだねぇ
Gv撮ってあげたいけど色々面倒そうだ  
Posted by satsukineko at 04:22Comments(1)TrackBack(0)RO日記 

2008年02月16日

もうね・・・

1ヶ月間、暇を見つけては狩り、1,5倍期間に限って時間取れないのは仕様です・・
ようやく、一時的な目標Lvの90が見えてきたかなー
到達したら、ステうpでもする予定


  続きを読む
Posted by satsukineko at 17:01Comments(0)TrackBack(0)RO日記 

2008年01月16日

地味ーに更新再開

長らく放置してたけど更新再開です。
と言っても誰も見に来ないのでメモ帳代わりにw
知り合いに変体アサXが2人ほどいるんだけどその片割れがローグを作っているようなので
負けじとこちらもチェイサー目指してローグ作ろう。今育成中のが一息ついたらだけど。
ステ振りは錐火付与のLv85でStr110を目指してスリッパ1確、デーモンパンクに9割以上の命中率確保でいこう
これから転生目指すとか・・とても・・教範使いたいです・・・  
Posted by satsukineko at 11:01Comments(4)TrackBack(0)日記 

2006年12月09日

( ^ω^)

寒い寒い寒いいいいいいいい、と言いながらガタガタと体を震わせる笠です(´`;)
つい先日2日続けて本屋に行ったんです。
何故2日続けてなのかというと・・財布忘れるというしょうもない失態の所為で。

仕方ないので1日目はそのまま立ち読みしたり、新刊をチェックして帰宅
2日目、目的のものを手に取り、昨日今日じゃあまり変わらないだろうと思いつつ店内を散策していると
そこには目を疑いたくなるような後景があった・・!
すぐさまそれも手に取り、レジに直行しますた
というわけでいつの間にか売場に出ていた銀カレ読んでます(・ω・)
何故か7巻がなかったので、梯子して無事見つけました
7、8巻を読み終え残すは9巻のみ。
ゆっくり読んでいきたいと思います(´`)  
Posted by satsukineko at 15:55Comments(0)TrackBack(0)日記 

2006年12月04日

Gv

26







今日はL3防衛から始まりましたが、終始猫仙花+麒麟同盟さんとじゃれあってました。
L3で負け、B2で防衛してまた負け。
SSは、攻守交替してCW飛び蹴りでコソコソしてる図
気付いてないのかさすがと言うべきか
数人の前衛は釣れるかなぁと思いましたが全く無視;w;
結果だけを見ればB2とL3の2砦獲得なんですが
最近のGvは取ろうと思えばどこかは取れますし・・・。

とりあえず、Pスキルが激しく足りないなぁと思ったGvでした。
  
Posted by satsukineko at 01:47Comments(0)TrackBack(0)ROGvG 

2006年11月29日

RO:パンヤ:FF=4:5:1

最近RO率が高くなりはじめたんでとりあえず更新を・・。
細々と繋いではいましたが、ほとんどチャットゲーでした
たまにプリで狩りに行ってジョブ上げたり短剣チェイサーで狩りに逝ったり。

現在、とある物を買うために資金を集めてます
で、キルハイルクエストをやったり金銭効率のいい(と思われる)狩場を転々としてるんですが
マステラドロップの崑崙1F以上か、同等に稼げる狩場はそうそう見つかるわけもなく;w;
後20Mほど稼げば確実に買えますが・・私の金銭感覚だと遠い道のりに感じます・・・。
クリスタルもあんまりs装備落としてくれないしね!
まぁ、これら全てが一息ついたら本格的に作ってみたいキャラがいるので
行けるとこまで行ってみようかなぁ
いつになるかわかりませんが(´`)


パニャ

つい先日に初めてのクラブ戦をやったり、大型パッチktkr!!1
だったりしてとてもぅまーな日常を送っております
ただ、クラブ戦をした時に同クラブの某S氏には絶対勝てないと思いました まる

FF困亙壊後のロック以外を仲間にしたところで止まってます\(^o^)/
2PT分の育成ダルスwwww  
Posted by satsukineko at 18:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月17日

取得

25









ようやくプリザーブ取得です
セージ垢が切れる前に取れたので満足でs
次はCW5かな。

パンヤ
スランプだあああと思いきやICの記録更新・・・!
今の腕で、これ以上のスコアを出すのは不可能に近いです
不安定すぎるからスランプだと感じてただけかもなぁ。  
Posted by satsukineko at 17:49Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

葱プリ魂sage

24

鋭い視線5を取りたいなーと思ったのが約1年前?で
結局必要性が無くなったんで途中までGlv上げて放置してたんですが
欲しいという方がいるんで。
私が上納したのは全体の1/3ぐらいで残りはほぼ某人が稼いでます、感謝。
そして上納してない私ダメス;w;

とりあえずグロリアが欲しいということで、取得すべくちまちま頑張っております。
葱は現在盗作8、プリザまで@Job3・・!
CW5を取って、魂付与でStrウマー狩りをする予定ですが
・ローグ魂がまだ3
・セージは地付与がまだない
頑張ろう・・・。

一気に90前後まで上げる気でいますがリンカーやらプリやらと公平しながら
上げるんでなかなか時間かかりそう、まぁママーリママーリ

あ、24日以降はガンスリもやってみたいからかなり時間かかるねこりゃ・・・。
一先ずは
プリ→グロリア取得
リンカー→80 or Job50
葱→90
ガンスリ→シラネ
おk



↓パンヤ
  続きを読む
Posted by satsukineko at 02:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月07日

接続不安定

23







原因不明ですが、なかなかログイン鯖に入れなかったりするので
パンヤやるか・・という近況。
キャラチェンするだけで2,3回弾かれたりの繰り返しは我慢できないです・・・。

そんなわけでままーりままーり上げてやっと65に。
本当なら、BB10持たせて転生させようと思ってたんですが
すっかり忘れてしまい三段10のままノビにしてしまって萎え。
まぁ、全く使えないスキルよりはマシだからまだ救いようがありますね。
ちなみに盗作はまだ3なのでチンピラを見かけたら逃げるようにしてまs



↓ぷちパンヤ日記
  続きを読む
Posted by satsukineko at 06:15Comments(0)TrackBack(0)RO日記 

2006年10月02日

空白

長らく放置してましたが、この間に1.5倍やら2倍やらきてたみたいですね。
中の人もそれなりに頑張ってましたが最近はRO<パンヤという状況でした・・

とりあえずROの方は、1.5倍期間にさっさと上げてしまおうということで
ひぃひぃ言いながらも80M稼いで無事発光しました。

21








で、ちょっと前に

22

こうなって現在、廃シーフの55/40という状況。
同職2キャラ転生で、しかもチェイサーとか・・・(´`)
とても損をしている気分になる時があるけど別に後悔なんてしてないよ・・・!







パンヤ

やっとこさビギナーAに。
ようやくアプローチの距離感が掴めてきたなぁと思ったら
パットが全く入らなくなるとか・・;w;
一先ずの目標であるジュニアまで後200ちょいだからもうちょっと頑張ろう



  
Posted by satsukineko at 08:54Comments(0)TrackBack(0)RO日記