マニアック痴女さつきのblog

※この記事はお知らせの為、常に一番上に来るように設定しています。





頂いたコメントは承認制となっております。


お客様が下さったコメントを私が「公開」と編集すると一般的に見えるようになります。
自分が何書いたか忘れるという方はそのまま投稿してください。

逆に「書いた内容を他人に見られるのが恥ずかしい…」という方には私からのコメントだけ見れるようにしますので、「非表示で」と一言添えて下さい。



貴重なお金と時間をさいて私に会いに来てくださる訳ですから、実際お会いする前に「こんなプレイは可能だろうか?」と疑問があったらどんどん聞いてください。

(道具を使ったあまりハードなことや黄金などは難しい場合もありますが、イベント等もありますので応相談で…)






●写真を掲載して頂いた雑誌●


・ピチパラ2015年12月号・ピーチ探検隊

・NaiNai2016年7月号・オナニー鑑賞


スマホだと写真が見れないかもしれませんが、パソコンだとちゃんと表示されますので 雑誌名と「 チュッポン さつき 」等で検索してみてください。




●Mプレイ体験漫画●

http://chupon.jp/manga-top.html


HPの方に私が描かせて頂きました。
(着色はNHまいちゃん担当)
女王様に攻められるのは不安、Mコースって具体的にどんなの?という疑問を解消すべく、メリーさんと打ち合わせの上仕上げました。
迷ってる方の背中を押せたら幸いです。





変態様&フェチ様との素敵な出会いに繋がりますように、よろしくお願いします。





image





昨日事務所についたら、雪乃さまにフルーツゼリーを頂きました(*^◯^*)
大好きなお店のだからすごく嬉しい♪

ごちそうさまでした〜❤️







ーーーそして、某ホテルに向かったら。






なんと、




フロント前に…






image






鈴虫が、売られてました(  Д ) ゚ ゚








綺麗に鳴いてたので一瞬いいな〜と思ったけど、虫が得意ではないのでちゃんと飼ってあげられないと思ってバイバイしました。




びっくりしたけど和んだな〜(o^^o)












あとは、先日マイノリティーに関する記事を書いてたことについてお客様とぽつぽつ語ったり。





幼い頃徐々に女らしくなっていく自分の身体に違和感を覚えて苦しかったり、恋愛対象は同性のみだったり、いろんな壁にぶつかって迷ったけど、今は自分の女の身体も受け入れられるし、性別問わず人を好きになります。





男の人のガチガチな筋肉も好き。


女の人のムチムチな胸やお尻も大好き。







異性だけを好きにならないといけない!なんて思うとつまらないです。


守備範囲は広い方が楽しいよ〜(笑)








Yちゃん、いつもいろいろ話を聞いてくれてありがとうね( ^^)人(^^ )✨











ーーーーーーーーーーーーー



明日は日曜だけど出れたら出たいな〜と思ってたのですが、今ちょっと怪我をしてるので治ってからにします(;_;)


来週中には出れると思うので、お相手してくださいね✨










風俗・攻略 http://gabugabu-buha.com/

チュッポン・広島 http://www.chupon.jp/top.php



image




記事の一番下の所、チュッポン広島と並べて「風俗・攻略」というリンクを追加してみました。





なにか面白い記事はないかな〜とネサフして見つけたページ。






サービスを提供する側の私からのお願いでもあるけど、それと同時に「こうしてたらより良いサービスを受けられるよ」というものでもあり…


風俗をもっと楽しんでもらうために読んでみてもらえたらなと思います(*^◯^*)❤️








性器の洗い方や歯磨きなどはともかく、プレゼントとかは全てが当てはまらないと思いますけど…








ちなみに私が過去にもらって困ったものは、




・デカ過ぎるケーキ1ホール(食べきれない)

・ブラックコーヒー(飲めない)

・お客様の家の合鍵と通帳(怖い)

・オリジナルの弾き語りが延々入ったMD(怖い)

・中古(お古)のもの全般(怖い)

・お手製のおにぎり(ごめんなさい怖い)



くらいかな…



「想い」を通り越して「念」が入ってる感じのものはちょっと困ってしまいますね((( ;゚Д゚)))






困るものにカテゴライズされてたけど、私はおもちゃも下着もとっても嬉しいです✨

(↑ Mくん伝わってる?笑)







スイーツ類は一人で食べることはあまりなくて…




一緒に楽しく食べてくれたら、その時間が嬉しいな( ^^)人(^^ )♪


(ちなみに私はシナモン・こしあん・ラフランス・ハーブ系のお茶が苦手です…念のため)








なんていうか、何気ない会話の中で○○が好きとか言ってたことを覚えてくれてることがとても嬉しい。




これは逆の立場でも同じだと思うから、私も「この人はここが感じるんだよね♪」とかちゃんと覚えておきたい(^^)










結論。



清潔な身体に溜めに溜めた性欲を携えて来てくれればそれでOKです☆








一週間ぶりの出勤なので、どんなM男さんフェチ男さんに会えるか楽しみです(^^)




本日もよろしくお願いします〜✨








↓ Check!

風俗・攻略 http://gabugabu-buha.com/


チュッポン・広島 http://www.chupon.jp/top.php


このページのトップヘ