先日の出来事です。

3何年前だったかな?クリスの実家のシガラジャに行ったのは?
今回は、シガラジャに行く前に、クリスの旦那さんの実家にも行ってきました。
 3歳になる子供を迎えに行き、クリスの実家に向かいました。、
クリスの旦那さんの実家は、まだ建設途中なので、
窓ガラスが入ってなかったり、
お風呂場のドアがなかったり……
image
お金がないので、少しずつ、少しずつ、自分達で作ってるそうです。
satsuma-baliを閉店させた時に、棚とかドアなど、クリスが買い取ってくれたんです。
このお家の為に……
入らなくなった板とか、売れないものもあげたので、
いつの日かこの家のトイレなどに使われると思います。

この棚は、satsuma_baliの改装の時に、使わないからとクリスに、あげたものです。
image
まだ、大事に使ってました。

この豚。
旦那さんの実家の庭に住んでいます。
クリスが、結婚する時に、メス豚を飼ってそれを育て、
オス豚をレンタルし、妊娠させ、

image

その子豚を売って、
「お金持ちになろう〜」って、計画だったのですが、
image

旦那さんの両親が、ちゃんと豚の世話ができず、18匹ほどの子豚が死んでしまったそうです。
1匹5000位だとしてもx18匹………(T ^ T)
誰か、豚の育て方、教えてくれる人いないかな〜


つづく