2011年11月29日

と、いうわけでお引っ越ししようと思います。

いつも突然ーww

そして思い立ったら即行動ーww

な、私。


というわけで、アメブロにお引っ越しすることにしましたー!!!


全然アメブロにする気なかったんだけどね。


まあ、様子見てまた引っ越すかもしれないしさ。



2年くらいか、ライブドアさんアリガトウ。

皆様、お引っ越ししても変わらずによろしゅう☆

アメブロ版「ナアタンの音楽の輪」

↑こちらです。おいでやす。

satsumagirl_pianiino at 23:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

マイナートラブルンルン。

先週一週間、ほぼ廃人。
徐々に徐々に、また体調が悪くなってゆきます。
いわゆるマイナートラブル。

頭痛と吐き気でぐったりしてリハ休んだりとかw
一番深刻なのが関節の痛み!!!
足とか股関節とか痛いんだけど、何より一番痛いのが指。
前は一か所だけだった指の関節が、全部の指の全部の関節が痛い。
朝とか、ほんと痛い。
前回の検診で聞いたところ、「浮腫みとかでてきますからねー」

で、終わった。
ホントに?浮腫みだけ?
いや、ならいいんですけど。
産んだら治るんなら我慢しますけど。
信じるからね。

まじ、いてーもん(笑)!!
うちの電子ピアノ(主にいつも練習で使う元々旦那の持ちモノ。でも旦那はピアノ弾かない)、鍵盤がかなり重いタイプなんだけど、とうとう弾けなくなりました。
どんまいあたし。

そして、この関節痛とは別に、普段から免疫落ちたり体調悪かったりすると傷がないのに指が化膿して腫れるんです。
これが出た。
痛いなーと思ってたら、みるみる熱をもって腫れてきた!!!
こんな時はオロナイン!!!!

いや、正しいかは知らないけども。何日かこうしてると治るんで。
どうせ病院行っても抗生物質とか飲めないじゃん。
ほら、昨日ベッタベタに塗ったら今日はちょっと腫れ引いたし。

しかもなぜかこのタイミングで体重落ちた!!
妊娠8か月で体重落ちるとかあんの?
まあ、なるべくヘルシーなご飯作るようにはしてるけど、お菓子食べるし、たまにはジャンクフードとか食べるし、ガチガチに体重管理なんてしてないんだけどね。
9、10月はつわり止めの漢方のお陰か、急激に体重が増えて病院で苦笑いされたんだけどwそれ以降は比較的理想的な増え具合だったのに、ここへ来て、若干顔が痩せた気が…と思ったら!
栄養、足りないのかな。。。。

そんなこんなで、日々不調!!!いえい!!


…。んなテンション上がるわけないじゃん。

でも、ただでさえマタニティブルー気味だから、こういうテンションで行くよ。




そうそう、ブログをさライブドアで書いてるわけなんだけど。
アメブロに引っ越そうかな、と思ったり。
他のとこにしようかな、と思ったり。
アメブロが楽しそうだなって思ったりはするんだけど、迷う理由もあって。
ブログでライブ告知とか、宣伝とか、諸々の使い方して、ライブの集客に繋がったらとか色々考えてやったりするわけで。
新規のお客さんを増やせないかとか。
でも、アメブロって、アメブロ会員の人の目には止まるけど、検索エンジンとかには弱いらしいんですよね(SEO)。
そう考えると別のとこの方が良いのかなとか。
そんなこと思ってうだうだしてたけど、なんか勢い余ってとりあえずアメブロ会員にはなっちゃったりして。
でも、まだうだうだどうしようかと考えてて、でも今ライブドアでやってるけど、新規の人なんていないじゃんみたいな!!

だってSEO考えて記事書いてないから当たり前みたいな。
だってただの日記みたいな。

とかずっとうだうだしてたりして。
要はめんどくさいwwww


そんな日常です。
マタニティブルー万歳。
イエス!!!!



satsumagirl_pianiino at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月19日

Ustreamゲストだよ。

「増田ゆみのキマグレでいいじゃない」

11月19日(土)20:00~21:00



と、いうわけで前回も告知させて頂きましたがー。
ゲスト出演させて頂きますー。

どんな風になるかなあ?
特にこれといって打ち合わせ的なものはしていないので、ホントに普段の会話のままになるかもしれませんww
より、素の増田ゆみが見られるかもしれませんww

あ、ミニライブもやっちゃいますよー!!
目の前にお客さんがいないライブってどんな感じなのかな?
レコーディングとも違うし…。
不思議な感じー。 

何が起こるかわからない生配信!!!
楽しみ!!
皆さんも是非お楽しみにー!

見てねー。
良かったらツイッターで絡んでねー。

じゃ。



satsumagirl_pianiino at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽活動 
記事検索



723_keyをフォローしましょう